CPU > AMD > Phenom II X4 955 BOX
このCPUに付いてくるCPUファンで大丈夫でしょうか?別途にCPUファンを購入した方がいいですか?
PCに使う用途は主に、動画再生、ワード、インターネットくらいです。
宜しくお願いいたします
書込番号:12902621
0点
大丈夫じゃないCPUクーラーを付属させるほどAMDさんはバカじゃないと思います。
静音とか気にする場合に満足できるか知りませんが。
書込番号:12902641
1点
うるさいという評価はありますが、普通はリテールクーラで冷却不足になることはありません。
リテールクーラを使っている人もいました。
全ての製品において冷却不足になることが無いかと言われるとそうでもないのですが。
書込番号:12902649
0点
定格運用ならCPU付属のもので大丈夫と思います。
しかも用途的にもそれほど高負荷がかかるものでもなさそうなので、
特に別途購入しなくても良いと思いますよ。
ただ付属のもので騒音が気になるようでしたら、そのとき交換を検討されてみては。
書込番号:12902678
1点
「AMD > Phenom II X4 955 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2011/08/29 10:56:49 | |
| 8 | 2011/08/02 18:49:34 | |
| 16 | 2011/08/09 19:37:02 | |
| 6 | 2011/07/29 18:17:05 | |
| 8 | 2011/07/24 12:06:14 | |
| 15 | 2011/07/14 7:36:28 | |
| 6 | 2011/07/17 17:02:44 | |
| 4 | 2011/04/17 10:06:46 | |
| 5 | 2011/04/12 19:39:29 | |
| 9 | 2011/03/27 17:15:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







