『モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA7004 [ブラック]の価格比較
  • NA7004 [ブラック]のスペック・仕様
  • NA7004 [ブラック]のレビュー
  • NA7004 [ブラック]のクチコミ
  • NA7004 [ブラック]の画像・動画
  • NA7004 [ブラック]のピックアップリスト
  • NA7004 [ブラック]のオークション

NA7004 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • NA7004 [ブラック]の価格比較
  • NA7004 [ブラック]のスペック・仕様
  • NA7004 [ブラック]のレビュー
  • NA7004 [ブラック]のクチコミ
  • NA7004 [ブラック]の画像・動画
  • NA7004 [ブラック]のピックアップリスト
  • NA7004 [ブラック]のオークション

『モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA7004 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NA7004 [ブラック]を新規書き込みNA7004 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ

2012/05/21 12:07(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA7004 [ブラック]

スレ主 guchiguchiさん
クチコミ投稿数:130件

ネットワークオーディオ購入検討中です、
NA7004の上位機種がでるらしいそうですが、
(他ネットでも定かな情報ではないですが上位機種、検討中の記載がありました。)
みなさんはどうおもいますか?

12年9、10月ぐらいにでそうですが、
最安価格(実売価格)10万ぐらいでしょうか?

N-50もあるのであまり高額にはならないようなきがするのですが、
推測でいいので予想お待ちしております。

N-50購入予定でしたが音質があわない為、
NA7004のほうがよかったのですが、
WAV,FLACに192khzで対応していないので様子見中です。

書込番号:14587568

ナイスクチコミ!1


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/05/21 19:33(1年以上前)

NA-11S1のことですかね?

http://www.phileweb.com/magazine/labo/

11の型番が付くところですから、30万円前後くらいかと推測しますが。

書込番号:14588867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:4件 NA7004 [ブラック]のオーナーNA7004 [ブラック]の満足度5

2012/05/21 20:24(1年以上前)

早く試聴したいですね。

書込番号:14589132

ナイスクチコミ!0


スレ主 guchiguchiさん
クチコミ投稿数:130件

2012/05/21 20:49(1年以上前)

>11の型番が付くところですから、30万円前後くらいかと推測しますが。
それは知りませんでした。
ご回答有難うございます。

がーん この金額だと購入できません、
購入したい方はけっこういるとは思いますが私には無理です。

DACは必要ないので、N-30を聞いて音質が我慢できるようなら購入予定です、
満足できなければ、WAV,FLAC192khzに対応していないのは不安ですが、
NA7004にしようか、様子見しようかどうしようか・・・・

書込番号:14589261

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/05/21 21:26(1年以上前)

>がーん この金額だと購入できません、

これはあくまでも私の予想なので、あまり気にしないで下さい。
急がなければ、その下に載っていたケンブリッジオーディオのStream Majic 6も良いと思いますよ。
多分、ケンブリッジオーディオのことですから高くても10万円後半ぐらいだと思います。

書込番号:14589440

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2012/05/21 21:31(1年以上前)

後、Pro-Jectからもネットワークプレイヤーを出すみたいです。

http://www.phileweb.com/news/audio/201205/05/11981.html

>WAV,FLACに192khzで対応していないので様子見中です

ご希望には、適う形だと思います。

書込番号:14589464

ナイスクチコミ!0


スレ主 guchiguchiさん
クチコミ投稿数:130件

2012/05/21 23:27(1年以上前)

ご回答有難うございます。

海外メーカーのネットワークオーディオはコストパフォーマンスが悪そう、
操作が難しそう、電源などであまり考えていません。
検索はしたのですが欲しいのがなく、試聴できる機会が少ないこともあり、
ご回答頂いたのに申し訳ございません。
ミニコンポサイズのネットワークプレイヤーは売れると思うんですが。

もう一回N-30、N-50を試聴してみます。

書込番号:14590111

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 NA7004 [ブラック]の満足度2

2012/05/22 01:18(1年以上前)

DENONのエントリークラスのAVアンプがALACとギャップレス再生に対応するので、ぜひ次期モデルで対応してほしいですね。

書込番号:14590543

ナイスクチコミ!0


スレ主 guchiguchiさん
クチコミ投稿数:130件

2012/05/24 23:45(1年以上前)

ご回答有難うございます。

ネットワークオーディオは新しめの商品ですので、
おしい商品が多く、ラインナップもそろってないですね。

メーカーの方にぜひがんばってもらいたですが、
AVアンプのようなデジタルのほうが売上がいいのか?
商品もなかなかでないのが悲しいです。

書込番号:14601526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA7004 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA7004 [ブラック]
マランツ

NA7004 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

NA7004 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング