『Amazonで申込んだのにまだ届きません』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

CPEV22WDE3 [22インチ]

LEDバックライトを搭載した非光沢パネル採用のフルハイビジョン液晶TV(22V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

CPEV22WDE3 [22インチ]カンデラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • CPEV22WDE3 [22インチ]の価格比較
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のスペック・仕様
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のレビュー
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のクチコミ
  • CPEV22WDE3 [22インチ]の画像・動画
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のピックアップリスト
  • CPEV22WDE3 [22インチ]のオークション

『Amazonで申込んだのにまだ届きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
CPEV22WDE3 [22インチ]を新規書き込みCPEV22WDE3 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonで申込んだのにまだ届きません

2010/11/19 15:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]

クチコミ投稿数:3件

11月4日に価格.com経由で申込み、到着予定が今日までだったのですが、メールがはいって入荷未定とのこと。
こんな私のような方は他にいらっしゃいますか?カスタマーサービスに電話しても入荷未定で注文のキャンセルを勧められるばかりです。Amazonで今までこんな事なかったのですが、皆さんどうですか?
エコポイントが半減間近で途方にくれています。

書込番号:12240169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/19 16:07(1年以上前)

いわゆるkonozama的なものでしょう。

amazonだと代引きでない限り発送日がエコポイントの満額申請の鍵を握りそうなんで、個人的にはさっさと見切りをつけて自分の納得のいく値段で安く買えるお店を探し見つかったらキャンセルして買うのがよいかと思います。

今現在買える価格がamazon注文の時の価格より半減分の価格以上高いのならダメ元で待つのも手でしょうけどね。

書込番号:12240258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hata_ce24さん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/19 18:15(1年以上前)

ヨドバシ.comで11月15日に購入しました。
納期予定を確認したところ、11月末頃に入荷予定とのことでした。

とりあえず決済は済んでいるので、エコポイントは問題ないし、
入荷予定の確認もしてくれているようなので安心しています。

Amazonでは、商品入荷の見通しが立つ前に予約を受け付けているらしいので、
キャンセルも考えた方がいいかもしれませんね。

私が購入した時はどこにも在庫がなく、
ヨドバシ.comで取寄せの受付をしていたので注文しました。
ちなみに、27,800円のP10%

書込番号:12240708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/11/19 19:38(1年以上前)

いぬてぃさんお返事ありがとうございました。
konozamaという言葉初めて知りました!
今まであまり、Amazonでひどい目にあっていなかったのでOKだと
信じていた自分がバカだったようです。
暫くAmazonは使わないようにします。

hata_ce24さん
情報ありがとうございます。会社帰りにヨドバシに行って
見てこようと思います。こっちの方がポイント分引けば
安いし、ちょっと希望が出てきました!

書込番号:12241080

ナイスクチコミ!0


bonzo3さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/19 22:25(1年以上前)

私も全く同じです。
11月4日に注文。
今日になって発送日未定の連絡。
注文した時点では在庫無しなんて表示はなかったはずなんだけど。

問い合わせしても機械的な回答しか届かないし。

amazonも信用しすぎると失敗しますね。

書込番号:12241904

ナイスクチコミ!1


Galaxy02さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/19 22:46(1年以上前)

自分も全く同じ状況です!!
もうすぐ配送予定日を過ぎるので、そういう内容のメールが来るのかなorz

あきらめも肝心ですね。
どうしたら良いやら検討もつかず…悩んでいたので、勉強になりました。
有難うございます。

書込番号:12242033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/11/20 10:40(1年以上前)

以前に本業の本(専門書)で1月ほど待たされた挙句、一方的にキャンセルされたことがあります。

今回もこのテレビをamazonで検討していたのですが、その時の記憶があったため止めました。amazonは在庫確実な時しか利用しては駄目です。

ちなみにテレビはタイミング良く、同モデルの24インチをNTT-X Storeで購入することができました。11日発注の13日着でした。

エコポイントの満額期限が迫っていますのでとっとキャンセルして他で探されるほうが、良いかもしれませんね。

書込番号:12243856

ナイスクチコミ!1


ゆひさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 23:05(1年以上前)

私も昔アマゾンで本を注文したのですが、
注文時の納期日が2〜4週間となっていました。
それから1ヶ月ホド経ちましたが届かず、
納期が延期されてしまいました。
そしてキャンセルされてしまいました。
他の所で買っていれば届いた商品でも、
アマゾンでは納期を引き延ばされたあげくのキャンセルという結末。
現在その本は手元にありますが、
マーケットプレイスで定価の数倍もする中古本を購入したからです。

書込番号:12280487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/30 05:50(1年以上前)

私もAmazonで11/6に予約したのですが、未だに発送されず困ってました。
予約できたので、11/30には問題ないと思っていたのに・・・・・
入荷の目処も立ってないのに予約させるな!!って感じです。
いろいろ他を探しましたが、今となってはどこも売り切れでした。
ヨドバシ・ドット・コムは、ポイントが付きますが、使ったことがなく、
近くにヨドバシの店舗も無いので迷いましたが、Amazon から出荷される
見込みも無いのでAmazonはキャンセルし、ヨドバシ・ドット・コムで
昨日予約しました。
決算されたような感じですけど、領収書は予約日の11/29となるのかちょっと
心配ですけど・・・・。
Amazon はよく利用していたのですが、今回の件で嫌いになりました。
もうAmazonは使いたくないです。
みなさんは??

書込番号:12298364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/30 19:02(1年以上前)

アマゾンってそういう所って有名ですよ。
使い方次第。

書込番号:12300483

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪です 3 2012/01/15 15:07:49
HDMIでPCと接続 2 2011/06/06 10:35:56
PSP 1 2011/05/25 10:07:01
USB端子? 0 2011/05/11 18:32:54
5か月間利用しましたが、安定して使えています。 5 2014/01/18 22:55:39
リサイクル料が他社より高いんじゃない? 6 2011/05/13 23:15:28
怖い買い物でしょうか? 5 2010/12/22 22:00:25
登録から・・・ 1 2010/11/27 13:54:03
キャンセルのすすめ? 4 2010/11/23 23:31:45
Amazonで申込んだのにまだ届きません 9 2010/11/30 19:02:08

「カンデラ > CPEV22WDE3 [22インチ]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CPEV22WDE3 [22インチ]
カンデラ

CPEV22WDE3 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

CPEV22WDE3 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング