『フィルムで使ってみた』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL

「オーダーカラー受注サービス」で12色のカラーバリエーションを用意した、35mm判換算で53.5mm相当の焦点距離、開放F2.4の明るさを実現した標準レンズ

最安価格(税込):

¥16,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (7製品)


価格帯:¥16,360¥26,157 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x45mm 重量:124g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのオークション

smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALペンタックス

最安価格(税込):¥16,360 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALのオークション

『フィルムで使ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mmF2.4ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

フィルムで使ってみた

2010/12/20 21:58(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL

スレ主 火炎樹さん
クチコミ投稿数:1件 狂人日記 
機種不明
機種不明
機種不明

このレンズ、デジタル専用と言うことなのですが、フィルムカメラで使ってみるとどうなるのか試してみました

やや色がべたついた感じになるものの特に問題はないようです。

書込番号:12396359

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 Soul Eyes 

2010/12/21 20:09(1年以上前)

火炎樹さん、こんにちは。
おお、フィルムで使えるだけの十分なイメージサークルを持っているんですね。
私はまだMXもMZ-3もP30Tも現役で使っていますので、うれしい特徴です、情報提供ありがとうございました。

ちなみに、デジカメinfoにこのレンズの海外レビューの紹介が出ていましたね。
http://digicame-info.com/2010/12/da-35mm-f24.html

「ペンタックスDA 35mm F2.4は価格を考えればしっかりとした性能」だそうです。^^

書込番号:12400292

ナイスクチコミ!1


tarou30Dさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/01 11:29(1年以上前)

火炎樹さん、こんにちは。

レポートありがとうございます。

LXも使っているので、購入意欲がいっそうわいてきました。
周辺減光もほとんど無く、これは良さそう。



ただ、変な色たのめなくなったなぁ・・・

書込番号:12445739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/01 19:26(1年以上前)

フイルム持ってる人には朗報やね。

絞りリングなしレンズで制限ある思。
最近のモデルなら無制限で使えるんやろか?

書込番号:12447211

ナイスクチコミ!0


tarou30Dさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/02 08:17(1年以上前)

あああ!

そうでした。絞りリング無いんでしたね・・・
私の上の発言は撤回させていただきます。失礼しました。

(これで心置きなく、カラーモデルを発注できます)

書込番号:12449170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/02 14:13(1年以上前)

ああ、LXではやっぱ使えませんか?
ようわからんのやけど、
チョット気になってたんで、
レスが間接的に役に立ったようでよかったわw

書込番号:12450122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL

最安価格(税込):¥16,360発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 35mmF2.4ALをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング