『利尻島に行ってきました』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

超音波モーター「USD」や手ブレ補正機構「VC」、特殊硝材「XLD」などを採用した35mmフルサイズ対応の望遠ズームレンズ(焦点距離70-300mm/最短撮影距離1.5m/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

『利尻島に行ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

利尻島に行ってきました

2013/08/25 20:54(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:1149件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

礼文島に沈む夕陽

利尻富士

利尻島の蝶は地面で羽を休めてました

稚内に帰るフェリーにて

先週利尻島に行ってきまして、ウニを堪能してきました♪

久々の旅でしたが幸い天気に恵まれ、いい写真も撮れました。
島に行く前の日くらいまではず〜っと天気が悪かったそうで、久々の夕陽、しかも利尻富士が頭を出し、ベールのような雲をマフラーのように纏っていて、島でペンションやってる人ですら感動したと興奮気味に語っておりました。

私、自称晴れ男を謳っておりまして、この2日後(23日の金曜日)は北海道ほぼ全域で雨の予報でしたが、全く雨も降らず晴れてくれて今回も晴れ男っぷりを発揮してくれました。

書込番号:16507133

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/08/25 21:25(1年以上前)

素晴らしいですね♪
本当に素晴らしいですね♪

憧れちゃいます♪

書込番号:16507300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/26 09:37(1年以上前)

楽しい旅行ですばらしい写真が撮れてよかったですね。
日頃の行いがいいのでしょうね。

書込番号:16508728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/26 13:52(1年以上前)

良い写真ですね。うらやましい。(写真の腕とおいしいウニ)

恐らくスレ主さんは正真正銘の晴れ男であると思います。
なぜなら,この週末は利尻・礼文地方に気象警報(大雨)が出ていたからです。

書込番号:16509367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/08/27 08:54(1年以上前)

よっち〜♪さん おはようございます。

利尻山に登られたのでしょうか?

若かりし頃夏過ごしたことがあり懐かしく、山小屋付近から見た頂上かなと思いました。

お盆過ぎてから雨が降ると気候によっては、ストーブをたかなければならないほど寒い日もあった若い日の1シーンを思い出させてくれた写真ありがとうございました。

書込番号:16512391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件

2013/08/27 14:04(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

をーゐゑーさんが仰るようにその後の北海道は大雨に遭われたとか。23日の夜に帰ったのですが、空知の方だったか竜巻注意報出てましたね。

利尻富士は昼はずっと雲隠れだったのと、登山には興味がないので登りませんでした。夕方になると長袖を羽織らないと寒くてしょうがないくらいでした。東京だと10月の半ば以後の気温って感じでした。

書込番号:16513166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング