『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月10日

  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか?

2011/11/10 00:40(1年以上前)


メモリー > CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 くりぃさん
クチコミ投稿数:4件

ブルースクリーン

メモリテスト1

メモリテスト2(初期)

こんばんは。
よろしければアドバイスを頂けますでしょうか。

【スペック】
ノートPC: Acer NEW Aspire TimelineX
OS:Windows® 7 Home Premium 64bit
CPU:Intel Core i5 (i5 - 2410M, 2.30GHz, 3メガバイト)
HDD:500ギガバイト Serial ATA
RAM:(初期)4GB DDR3 SDRAM (換装後)SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組

【状況】
2週間ほど前にノートパソコンを購入。3日後くらいに当メモリに換装しました。メモリの読み込みは8GBされており、特に不具合がなかったため1週間程はメモリチェック等もせず使用しておりました。
ただ、最近1週間ほどで結婚式の余興で使用するビデオ編集などを行なっていたところブルースクリーンが多発するようになり、本日memtest86+ USBにてチェックしております。
結果、画像の通りですが速攻で物凄いエラーが発生しているようです。最初のエラーチェックから2回メモリとスロットの入れ替えを行なってチェックしましたが結果はかわりませんでした。
今までにメモリチェックなどもやったことがなく、これがどの程度のものかわかっていないというのが本音ですが、現在初期のメモリに戻したところ、今のところエラー1に留まっております。(これも出ない方が好ましいのでしょうが(;´Д`))
他のスレッドを見ると電圧を変えるとか色々ありますが、上記以外のことはやっておりません。
この状態でこのメモリが初期不良と言えるのかどうかお伺いしたく存じます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13745705

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/10 01:10(1年以上前)

販売店の初期不良交換期間が過ぎていれば最初からそうだったとしても初期不良とは認められません。
初期不良期間内なら初期不良、期間が過ぎていれば故障として販売店に連絡をして下さい。
PC側の責任なのかメモリ側の責任なのかは判断しかねますが、何もしないよりはいいでしょう。

書込番号:13745804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/11/10 01:57(1年以上前)

期間が過ぎて初期不良扱いにならない時は、
CFDは永久保証のはずなので、エラーが出る事を伝え修理扱いにしてもらいましょう。

書込番号:13745913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 くりぃさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/10 07:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
こういう場合でもPC側の問題の可能性があるというのは、そうなんだって思っちゃいました。
とりあえず販売店か製造元に連絡したいと思います。

書込番号:13746157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/11/10 10:03(1年以上前)

>現在初期のメモリに戻したところ、今のところエラー1に留まっております。(これも出ない方が好ましいのでしょうが(;´Д`))

いや、出たらダメですよ。一ヶ月回そうと出たらダメ。

PC自体の故障も考えられますね。

書込番号:13746524

ナイスクチコミ!1


スレ主 くりぃさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/10 22:44(1年以上前)

>>ムアディブさん
そ、そうなんですか?
実は昨日の夜回しっぱなしで寝たんですが、朝起きてみるとエラー回数1024、しかもフリーズしてました。・゚・(ノД`)・゚・。
初期不良の線が高いのでしょうか。
気になるのは、メモリ換装する際に裏蓋をとったのですが、そのネジ穴にシールがされており、英語で「破いたら保証はなくなります」的なことがかいてありました。
これは無償修理はもう無理ということでしょうか?

書込番号:13749188

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2011/11/10 23:32(1年以上前)

Acerの場合、裏蓋のシールは単に、保全のための確認用であり、補償とは関係ないとサポートに言われた…という書き込みが合ったと記憶しています。
まぁ、ここで聞くよりは、サポートに連絡を。

書込番号:13749516

ナイスクチコミ!0


スレ主 くりぃさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/11 06:53(1年以上前)

>> KAZU0002さん

おー、朗報ありがとございます。
スレッドの読み込みたらずで申し訳ないです。
仰るとおり嘆いてもしょうがないのでサポートに連絡とってみたいと思います。

書込番号:13750382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥4,980登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

W3N1333Q-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング