『メモリーの人気の差』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『メモリーの人気の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの人気の差

2011/05/12 15:07(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:84件

メモリーの人気の差は、どこからくるのでしょうか?このメモリーとかは、特別安いわけでもないのに売れ筋1番になっています。よくわからないなら、安いのを買おうかと思っています。素人質問で申し訳ありません。

書込番号:13000674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/05/12 15:14(1年以上前)

CFDのメモリーは流通量も多そうだから、人気が出ていそうです(うちの近所の田舎街のショップにも置いてあるくらいだし)が、
価格.comのランキングはあまりあてにならない気がしますよ。

書込番号:13000687

ナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/05/12 15:21(1年以上前)

2枚セットでは、最安クラスだと思いますけど。
これより安いのは、ノーブランドが多いですね。

ノーブランド買って、動かずに泣きをみるより、こちらの方がいいかと。

書込番号:13000703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2011/05/12 15:32(1年以上前)

なるほど。流通量と値段の差ですか。ただ値段の差だけだと「Silicon Power」「A-DATA」「UMAX」のほうが安いのですが・・・。

書込番号:13000727

ナイスクチコミ!1


選挙さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/12 15:39(1年以上前)

メモリの過去ログを読んでいけば、すぐ答えは出ると思いますがね。

書込番号:13000740

ナイスクチコミ!4


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/05/12 15:41(1年以上前)

加茂の水さんこんにちわ

elixir(Nanyaのサブブランド)メモリをCFD販売で選別して、パッケージで販売しているメモリで、JEDEC準拠メモリですし、保証も永久保証ですので、ノーブランドバルク品と比べて遥かに安全だと思います。

ノーブランドバルク品の場合、初期不良交換以外は保証がありませんし。

書込番号:13000745

Goodアンサーナイスクチコミ!5


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/12 16:43(1年以上前)

高品質メモリベンダで、メモリ市場から撤退した社があります。
正常に動きさえすれば、品質の差に意味がなくなってきているのかも。

書込番号:13000863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/05/12 20:21(1年以上前)

CFDのElixirはうちのPC4台全部でOKでしたね。
けっこう広く動くようです。
UMAXはH67でだめだったから、ローカル評価ではElixirに負けました。
PCデポの売り場にはこれしか出していないから自信を持って売って
いるように見えました。

書込番号:13001503

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2011/05/13 13:34(1年以上前)

>elixir(Nanyaのサブブランド)メモリをCFD販売で選別して、パッケージで販売しているメモリで、JEDEC準拠メモリ
 あもさんがおしゃってたことを、パソコンショップでも言ってたと思います。販売会社がチェックと保障をするようなものなのですね?

 ZUULさんのような情報が欲しかった!ありがとうございます。

 .comランキングで、ノーブランドがそんなに安くないのは何故?

書込番号:13003818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2011/05/23 14:33(1年以上前)

皆さんいろいろご教授いただき有難うございました。ここ数日、CFDのメモリーが安くなり、他社との値段の差がなくなってきたようなので、躊躇なくCFDを買う事にいたします。有難うございました。

書込番号:13042579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング