『HPE=560jpでの使用について』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『HPE=560jpでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

HPE=560jpでの使用について

2011/08/22 20:33(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:3件

先日、Premier Elements9を購入し、使おうとしたところ、PCの動きが悪くなってしまいました。
調べてみるとメモリの使用率がかなり高い事に気がつきました。

PCはHPE-560jp
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/hpe_11spr/model_hpe560jp.html

です。


メモリの増設を考えていますが、PCにそれほど詳しいわけでもないのでいろいろ調べてこのメモリがよさそうだと感じています。

このメモリで問題ないでしょうか?

書込番号:13406133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/08/22 20:50(1年以上前)

そのメモリで良いと思いますy
メモリスロットが4本あり、空スロットがまだ2本あれば、そこへ挿せば良いですね。

書込番号:13406217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/22 22:25(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
スロットには1GB×4という形でメモリが入っております。
そこで、そのうち2つをはずし、4GB×2で全部の合計を10GBとしようと思っています。

電源を切り、コンセントから抜き、しばらくした後に抜こうと思っているのですが、他に何か注意することはあるでしょうか?

また、4つのうち、どれを抜いても問題ありませんか?

増設後は普通に電源を入れれば勝手に認識しているのでしょうか?

いろいろと質問ばかりで申し訳ありません。
もしよろしければ教えてください。

書込番号:13406755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/08/22 22:55(1年以上前)

>4つのうち、どれを抜いても問題ありませんか?
スロットに色がついてますよね。2色。
それで組合せになってますから、抜くなら同色の2本を

書込番号:13406933

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/23 00:37(1年以上前)

接続したら何もせずに認識されているのが普通です。
認識されてない場合は挿し方が甘かった場合です。
初期不良や品質の悪い個体に当たった場合は起動すらできない可能性が高いです。

挿すスロットによってはうまく動かないとか、品質絡みのメモリの組み合わせによっては
うまく動かないという可能性も考えられることなので絶対にうまくいくという保障はありません。

書込番号:13407436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/23 05:51(1年以上前)

ありがとうございました。
購入して挑戦してみます!!

書込番号:13407847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥5,800登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング