『【初投稿】自作初心者です。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『【初投稿】自作初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

【初投稿】自作初心者です。

2011/08/23 12:12(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:2件

このたび、メモリを増設しようと思い、
W3U1333Q-4Gを4枚差しで使用したいと考えているのですが、
マザボが本メモリ規格に対応してるか分からず、困っています。

当方のマザボは、P55-UD3Rは使用しているのですが、
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=3162#sp
のスペック表内メモリー枠内に記載されている、
「1. 4 x 1.5V DDR3 DIMM sockets supporting up to 16 GB of system memory」
「3. Support for DDR3 2200/1600/1333/1066/800 MHz memory modules 」
の2文の意味が理解できず、購入するか迷っています。

要は16GBまでサポートするのか、一枚当たり2GBまでしか対応してないのか、
理解できていません。

ちなみにOSはWindows7 Pro 64bit版です。

どなたかご助力頂きたく。宜しくお願い致します。

書込番号:13408637

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/23 12:19(1年以上前)

4基のメモリスロットで、16GBまで搭載出来ますので、
1スロットあたり、4GBは大丈夫ですね、

このメモリを、2組まで計16GBまで搭載出来ます。
メーカー仕様表から、コピペ
> 4 x 1.5V DDR3 DIMM sockets supporting up to 16 GB of system memory
Dual channel memory architecture
Support for DDR3 2200/1600/1333/1066/800 MHz memory modules
Support for non-ECC memory modules
Support for Extreme Memory Profile (XMP) memory modules

書込番号:13408656

Goodアンサーナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/08/23 12:21(1年以上前)

「1. 4 x 1.5V DDR3 DIMM sockets supporting up to 16 GB of system memory」

4枚のDDR3メモリで最大16GBまで。(1枚4GB)

「3. Support for DDR3 2200/1600/1333/1066/800 MHz memory modules 」

DDR3 2200/1600/1333/1066/800 MHzのメモリに対応。
PC3-10600 = DDR3-1333

書込番号:13408665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/23 12:30(1年以上前)

JZS145さん
睡 蓮さん

迅速な返信、深謝です。

4 x 1.5V DDR3 DIMM sockets supporting up to 16 GB of system memory
こちらのシステムメモリーというのが、メモリの値ということで、

Support for DDR3 2200/1600/1333/1066/800 MHz memory modules
というのは、PC3-10600に対応してる、ということだったんですね。

本メモリ、4枚差しで購入したいと思います。
大変、勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:13408691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥5,800登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング