『初増設』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『初増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初増設

2011/10/20 10:37(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 行徳さん
クチコミ投稿数:34件

ドスパラGalleria HX メモリー8GMを
16GMに増設したいのですが
こちらで大丈夫でしょうか?
同じメーカーに合わせた方が
良いのか宜しくお願いします。

書込番号:13651997

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/10/20 10:43(1年以上前)

現状8GBとは、4GB×2枚なんでしょうか、
それなら、このメモリー2枚追加で合計16GBにできるでしょう。

書込番号:13652020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/20 10:48(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=2193&sn=303&vn=1&lf=0
8GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/4GBx2/デュアルチャネル) との事なので、この機種ですよね?
規格は大丈夫ですね。
相性に関しては分かりません。
自己責任で!

書込番号:13652038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 行徳さん
クチコミ投稿数:34件

2011/10/20 12:18(1年以上前)

JZS145様、オジーン様返信ありがとうございます
早速のこちらサイトで購入しようと思います。
ありがとうございました

書込番号:13652311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥5,800登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング