『1枚逝かれました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月10日

  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『1枚逝かれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

1枚逝かれました。

2013/10/11 21:36(1年以上前)


メモリー > CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 asakusamanさん
クチコミ投稿数:54件

昨年の2月頃にアマゾンから3000円位で購入した(あの当時は安かったなぁ!)モノの1枚が最近逝かれました。
9月頃から時々ブルースクリーンが出るようになり、悩んでいました。
強制終了後、正常起動するのですが、しばらくするとまたブルースクリーンに・・・。
ウィンドウズのメモリー検査を数回しましたが、毎回異常なしの結果。
だましだまし使っていましたが、遂に思い立ち、英文をしっかり読み取ると、やはりメモリーの故障らしい。
一般的なメモリー検査ソフトのMemtest86+をダウンロードして、CD起動させると、
何と一発でエラーを教えてくれました。2枚差しなので、その内の1枚が逝かれていました。
ウィンドウズのメモリー検査はアテにならないなぁ〜。
永久保証なので、今CFD販売さんにメールで、修理の扱いについて尋ねています。(電話扱い無し)
※残念ながら、販売元のアマゾンでは修理を扱ってくれません。

書込番号:16693953

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオーナーW3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の満足度5

2013/10/11 22:43(1年以上前)

>ウィンドウズのメモリー検査はアテにならないなぁ〜
↑ありゃりゃそうなのー? 信用してたのに(苦笑)

書込番号:16694321

ナイスクチコミ!0


スレ主 asakusamanさん
クチコミ投稿数:54件

2013/10/12 16:16(1年以上前)

自分の場合はウィンドウズ7のメモリー検査を数回しても、異常が出ませんでした。
Memtest86+で検査してみると、一発で異常が発見(レッド文字)されました。
面倒くさがらずに最初からMemtest86+で検査すれば、
悩むことなくスムーズに問題解決出来たのに・・・と痛感した次第です。
まだCFD販売からは、何も連絡がありません。

書込番号:16697191

ナイスクチコミ!0


スレ主 asakusamanさん
クチコミ投稿数:54件

2013/10/22 14:12(1年以上前)

本日、CFD販売さんから交換の新品メモリーが送られてきました。永久保証の名の通りでした。
故障品を所定の場所に送ってから、およそ10日間です。
やはり、名前の分からないバルク品よりも、メーカー品はこんな時は安心ですね。
Memtest86+でチェックしましたが、当然エラー無しでした。(笑)
次回もCFDさんのモノを購入しようと思いました。

書込番号:16739697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥5,800登録日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング