『ご参考までに』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 登録

D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月10日

  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]

『ご参考までに』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みD3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ご参考までに

2012/03/18 13:22(1年以上前)


メモリー > CFD > D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]

クチコミ投稿数:36件

このメモリ(ケーズデンキで1980円で購入)をHP Pavilion Desktop PCに入れたところ、一発で認識しました。
モデル:p6-2140jp/CT
OS:WIN7 HP(64bit)
プロセッサ:corei5-2320
メモリ:4G(サムスン)+4G(今回購入)
グラフィックス:ADM Radeon HD 7450(1GB)
HDD:500GB

速度などは分かりませんが、こんなに安くメモリが買えるのはうれしいことですね。

書込番号:14307583

ナイスクチコミ!4


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/18 14:00(1年以上前)

秋葉原では、この種のメモリが1600円くらいだそうです。

書込番号:14307733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/03/20 00:21(1年以上前)

秋葉原では安く買えるのですね。私の場合、秋葉原までの往復運賃を考えると近所のケーズデンキで買った方が安上がりとなります。
PCも現在問題なく起動しています。

書込番号:14316006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:90件

2012/03/24 09:55(1年以上前)

参考になりました。
私もグラフィック以外同じPCです。
グラフィックはCPUのHD2000です。
メモリどれにしようか迷っていましたので、グッドタイミングでした。
WebPCデポで注文して近所の店舗で受け取ってきました。
1970円でした。ちなみに店頭では2970円で売ってました。
先ほどつけてみました。
問題なく動いています。
エクスプレスインデックスを更新したら、メモリとグラフィックのサブスコアが上昇しました。
満足です。

書込番号:14337552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/03/24 12:56(1年以上前)

ご参考になり幸いです。

書込番号:14338342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/20 06:07(1年以上前)

いまやそのメモリが(税込):\7,538・・・

書込番号:18596754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/03/25 23:08(1年以上前)

購入時から三年で、価格も三倍以上になりましたか。
当時は異様に安かったのですかね?

今のところPCは無事に動いていますが、起動が当時よりも遅くなってきています。

書込番号:18616107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご参考までに 6 2015/03/25 23:08:36
問題ありません 3 2013/07/07 9:27:33
一発で認識 0 2011/04/21 21:07:40

「CFD > D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]
CFD

D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月10日

D3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング