『どちらがお勧めでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 450 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月14日

  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『どちらがお勧めでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがお勧めでしょうか。

2011/02/27 21:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]

スペック的にはほぼ同じ、価格もほぼ同じ。マルチポスト禁止ということで
順位の高いこちらに書き込みますが、正直迷っています。用途は画像処理等でゲームは
やりません。(最近、HD画像のエンコード等を行うとかなり苦しいので・・・交換したいと思いまして)

装着予定パソコンは、
DELL STUDIO 540 スペック CPU: Core2 Quad 9400 OS:Vista(32bit) メモリー:4GB

現在、グラボは Geforce 9800GT(512MB)が純正で入っています。パソコンには、2スロット
分の空きがありますので(もちろん6ピンの補助電源コードも付いています)、正直、どち
らも玄人さんで出しているので、交換方法等はネットで調べて大体分かっていますが、問題
は、どちらが相応しいかということです。

グラボ交換は初めてなので、詳しい方ご教授お願いします。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000098851.K0000151228

書込番号:12717046

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/27 21:49(1年以上前)

>用途は画像処理等でゲームはやりません。
GPGPUを使うってことですか?
ATI Streamは対応しているソフトが少ないですが大丈夫ですか?
あと、グラボ変えてもかかる時間はほぼ変わりませんよ。
http://www.dosv.jp/other/1007/03.htm

書込番号:12717106

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2011/02/28 05:45(1年以上前)

kanekyo さん

早速のレスありがとうございます。


>あと、グラボ変えてもかかる時間はほぼ変わりませんよ。

NVIDIAの場合CUDAが利用できるので、9800GTでも利用できましたが、
何分グラボが古いので、処理速度が遅いです。CPUへの負担も半端
じゃなくなっています。いろいろググったところ、グラボの交換で
速度が上がる等の書き込みがあり、検討してみたのですが、
交換しても、時間が変わらないのであれば、パソコン本体の買い換え
しか方法がないのでしょうか。

書込番号:12718615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2011/02/28 09:27(1年以上前)

すいません。自己レスです。

私の解釈が違っていたようです。

kanekyo さんのおっしゃっている事をもう一回、リンクを良く見直
してみましました。要するにパソコンをCPUに左右されず、高速化で
きるのは、GF-GTS450-E1GHDの方で、こちらがお勧めと考えてよいの
でしょうか。CUDA対応ソフトも多いので。

書込番号:12718970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件

2011/02/28 10:15(1年以上前)

更なる自己レスです。

>気になるGPUのグレードによる性能差だが、今回の検証ではGPGPUさえ使用していればグレード
 による影響はさほど大きくなかった(最大でも20%前後)。これは2世代前のGeForce 8800 GT
 を含めても変わらない。

すでにグラボを使っていれば、グラボを変えても高速化は望めない。あんまり意味がないと言って
いるのですよね。読解力が無くてすみません。

書込番号:12719113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2011/03/02 16:20(1年以上前)

ついにパソコンが逝ってしまいました。
修理に5万かかると言われましたので、新規購入する事と致し
ましたので、このスレは解決済と致します。

kanekyo さんにGOODアンサーを付けさせていただきます。

書込番号:12729713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月14日

GF-GTS450-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング