『桜』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 発売

E-5 ボディ

1230万画素ハイスピードLive MOS/TruePic V+/ハイビジョン動画撮影機能/アートフィルターなどを備えたデジタル一眼レフカメラ

E-5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:800g E-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション

E-5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • E-5 ボディの価格比較
  • E-5 ボディの中古価格比較
  • E-5 ボディの買取価格
  • E-5 ボディのスペック・仕様
  • E-5 ボディの純正オプション
  • E-5 ボディのレビュー
  • E-5 ボディのクチコミ
  • E-5 ボディの画像・動画
  • E-5 ボディのピックアップリスト
  • E-5 ボディのオークション


「E-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-5 ボディを新規書き込みE-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信24

お気に入りに追加

標準

2015/04/05 10:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-5 ボディ

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
当機種
当機種
当機種
当機種

やっと長野市の桜が見頃になりました。

しかし昨日、今日と風が強く、撮影していると寒いしブレ写真の連発です。
次の土日には葉桜になりそうなので、頑張って撮影しました。
相変わらずの駄作ですがアップさせていただきます。

レンズはED 12-60mm F2.8-4.0 SWDです。


本日から善光寺の御開帳が始まりましたが、参拝するには防寒対策が必要かもです。




書込番号:18650147

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/04/05 11:00(1年以上前)

ソメイヨシノはどこも早いですね。
紅枝垂れも 例年よりも早い気がします。
今年は 安曇野の枝垂れ桜に逢いに行けないので さびしいです。
寒の戻りで枝垂れは長く観られるかも知れませんね。

書込番号:18650285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2015/04/05 11:10(1年以上前)

今年の神戸は苦戦してます。
サラリーマン…晴れた桜に縁はなし。

書込番号:18650326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/05 11:21(1年以上前)

今週の天気は下り坂
仕事も無くて春休み? 時間は有れど金は無し、
テレビで花見 雨の日曜日・・・・ (T.T)

書込番号:18650381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/05 12:47(1年以上前)

さすらいの「M」 さん、こんにちは。

>ソメイヨシノはどこも早いですね。

長野も2日ほど早いそうです。

>今年は 安曇野の枝垂れ桜に逢いに行けないので さびしいです。

「三郷・北小倉の枝垂れ桜」あたりでしょうか。



 

書込番号:18650665

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/05 12:50(1年以上前)

松永弾正 さん、こんにちは。

>サラリーマン…晴れた桜に縁はなし。

このところの休日は、お天気に恵まれない日が多いですね。
今日も雨が降ったり、止んだり状態です。


書込番号:18650682

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/05 12:53(1年以上前)

橘 屋 さん、こんにちは。

休みの度に天気に恵まれませんね。

防塵防滴のシステムですが、機材より人間が雨と寒さに負けそうです。


書込番号:18650696

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/05 13:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 ASPH.を持ち出しました。
途中から雨模様になり、退散しました。





書込番号:18650730

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/05 13:40(1年以上前)

↑レンズ名間違えました。

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.です。

書込番号:18650855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/05 16:18(1年以上前)

雨の日が多いですね。2日分まとめて降って、次の日は晴れてくれるといいのですが・・・

書込番号:18651355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/04/05 16:37(1年以上前)

三郷 北小倉 南小倉 林檎畑 などなど です。
あそこ辺りの樹は 地元の人々にとって 大切な 御霊木 でしょうね。

書込番号:18651414

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/05 16:46(1年以上前)

さすらいの「M」 さん、こんにちは。

>三郷 北小倉 南小倉 林檎畑 などなど です。

レス、ありがとうございます。
実家が近くなのですが、撮影したことがありません。
来年、撮影計画立てます。(今年は転勤したばかりで忙しいので)


書込番号:18651455

ナイスクチコミ!0


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/05 17:56(1年以上前)

当機種
当機種

prime1409さん、こんにちは。

>参拝するには防寒対策が必要かもです。

温度差ありますね!この写真撮ったときは20℃超でTシャツで歩いてました。(東京)

以前、白馬に行く途中OLYMPUS辰野工場に寄ったことがありますが

でっかく掲げられたOLYMPUSのエンブレムに感動しました。

今では珍しくなくなってきたMADE IN JAPANレンズ

これからも大切に使っていこうと思ってまっす。





書込番号:18651721

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/04/05 18:11(1年以上前)

安曇野IC(旧豊科IC)で降りて、近いところに点在してますから、
一度行くと 病みつきになるエリアですね。
ICのモンベルも好きな店です。
一時期、冬は白鳥に逢いにいってました。
松本・塩尻のデリシア(アップルランド)の新しい店はよいですね。
ホットモットも多いですね。

書込番号:18651766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/04/05 18:29(1年以上前)

そういえば、小川村 がメジャーになってます。
幹線に道の駅もあります。
あそこから 鬼無里に抜ける道で北アルプスを観て、
鬼無里から戸隠・信濃町へ続くルートも好きです。
善光寺も近いですね。
あ、鬼無里では いろは堂のおやき を食します。

書込番号:18651840

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/05 19:15(1年以上前)

太呂 さん、こんばんは。

>温度差ありますね!この写真撮ったときは20℃超でTシャツで歩いてました。(東京)

長野でも20℃越えた日もありましたが、昨日と今日は風が強く肌寒い日が続きました。
明日も雨予報です。

>以前、白馬に行く途中OLYMPUS辰野工場に寄ったことがありますが

先月までは毎週工場の近くを車で移動していました。
「辰野クオリティ」でしたっけ?

私もオリンパスのフォーサーズ機を大切に使って行きたいと思います。



書込番号:18652027

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/05 19:18(1年以上前)

さすらいの「M」 さん、こんばんは。

沢山の情報、ありがとうございます。
信州の情報に詳しいのですね。

地元にいると、いつでも行ける感覚でタイミングを逃しています。
もっと地元の情報収集してみます。


書込番号:18652038

ナイスクチコミ!0


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/05 23:08(1年以上前)

さすらいの「M」さん、こんばんは

私は鳥川緑地〜平川ダム〜中山高原、あとは長野オリンピックのジャンプ台など見てまわり

感じたのは、景色はもちろん水がきれいで夏でも冷たい、という印象がありました。

今月は静岡の方に行く予定です。


prime1409さん。

>もっと地元の情報収集してみます。

私の地元情報としてはニリンソウがそろそろ満開です(板橋区・赤塚)







書込番号:18652913

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/06 05:58(1年以上前)

太呂 さん、おはようございます。

こんなの参考にしています。
http://www.nagano-tabi.net/modules/season/hanadayori.html



書込番号:18653508

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/06 20:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今週は花びら舞う入学式ですね、
また、明日から天気は下り坂・・・

全てE-5+50-200mm(旧)

書込番号:18655352

ナイスクチコミ!4


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/07 22:33(1年以上前)

prime1409さん、こんばんは。

信州花だより、たるもの非情に役にたちますね!以前、熱海桜を撮りに(2月頃)行ったら既に散ったあとでしたから。

橘 屋さん、こんばんは。

4枚ともキレの良いショットですが、とくに3枚目が私にはインパクトが強かったです。

上のほうで私も菜の花と桜を貼りましたけど何か恥ずかしい。

書込番号:18659070

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/08 06:57(1年以上前)

橘 屋 さん、おはようございます。

>今週は花びら舞う入学式ですね、

こちらは花びらの代わりに、雪が舞っています。


書込番号:18659859

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/08 07:04(1年以上前)

太呂 さん、おはようございます。

信州は南北に長いので「信州花だより」を利用し、花を追いかけています。
桜が開花してない地域もありますので、まだまだ楽しめます。



書込番号:18659870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:71件

2015/04/08 22:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜1

桜2

桜3

桜4

こんばんは。
名古屋での桜は、あっという間に散ってしまいました。

天気の良かった土曜日(4月4日)、E-5に14-150mm/f3.5-5.6をつけて桜を撮ってきましたので、アップさせてください。
久々にi-Finishモードで撮影したので色味が派手過ぎる感もしますが、青空と桜が良いコントラストになっていると思います。

書込番号:18662112

ナイスクチコミ!4


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/09 06:48(1年以上前)

浅利さかむし さん、おはようございます。
素敵な画像、ありがとうございます。

自宅周辺の桜は散り始めましたが、まだ楽しめる状態です。
天気に恵まれない休日が多いのが少々不満です。

自宅より北に向かえば、信州まだまだ桜が楽しめる地域があるのでお天気に恵まれればいいのですがね。





書込番号:18662957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、買って楽しんでます。取説が欲しい。 12 2025/04/25 7:24:37
レリーズ or リモート 3 2024/11/06 21:59:23
桜さん 2 2024/04/06 17:22:59
E-5が好きです 7 2023/10/15 19:11:39
望遠レンズ改良 6 2023/09/21 10:41:21
E-5撮影 8 2023/09/13 21:50:14
ついに故障 2 2023/03/24 16:37:01
E-5が好きです 1 2023/06/08 23:08:26
だるまさん 0 2023/02/23 20:20:05
梅に雪 2 2022/04/02 20:31:36

「オリンパス > E-5 ボディ」のクチコミを見る(全 16328件)

この製品の最安価格を見る

E-5 ボディ
オリンパス

E-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

E-5 ボディをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング