『大きく値下がりしましたが』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot G12

暗所でもブレやノイズを抑える「HS SYSTEM」を搭載した光学5倍ズームレンズ&バリアングル式2.8型液晶モニター装備のデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 PowerShot G12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G12 の後に発売された製品PowerShot G12とPowerShot G15を比較する

PowerShot G15

PowerShot G15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:770枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

PowerShot G12CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

『大きく値下がりしましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G12」のクチコミ掲示板に
PowerShot G12を新規書き込みPowerShot G12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

大きく値下がりしましたが

2011/02/09 21:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G12

スレ主 NeoTokyoさん
クチコミ投稿数:2件

PowerShot G12 の価格変動履歴をのぞいてみると

2011年 2月 9日 20:48 0日 00:04 \38,000 +6,946 アーチホールセール
2011年 2月 9日 20:42 0日 00:06 \31,054 +300 A-price デジタル家電・通信販売
2011年 2月 9日 19:56 0日 00:46 \30,754 -7,999 カメラドーム
2011年 2月 9日 19:55 0日 00:01 \38,753 -1 アーチホールセール
2011年 2月 9日 19:47 0日 00:08 \38,754 -1 アーチホールセール

と、いったん8000円近く値下がりしたようです。
買えた方は、いい買い物をしましたね。

書込番号:12631170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/10 11:19(1年以上前)

各メーカーとも物凄い新製品ラッシュですね!

コンデジ市場はまさに新製品の洪水状態です。

キャノンしかり

これじゃキャンノンのコンデジのフラッグシップ PowerShot G12も洪水の中に埋没してしまいますよ。

ソニー製の裏面照射型CMOS採用コンデジが各メーカーで物凄い勢いで広がっています。

静止画像のCCDの優越性は次第になりつつあります。

ソニーの今後の開発状況によってはキャノンもコンデジのCCDの撤退もあり得るかもね!

今やソニーがセンサー開発の先陣を切っている状況です。

今まではデジカメ市場で圧倒的な強みを見せていたキャノンですが、ソニーの台頭が目立っています。

ソニーから眼が離せません!

書込番号:12633523

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/10 15:08(1年以上前)

某お店が値段入力ミスをしたのだと思います。
おそらくその値段では、買えなかったのではないでしょうか?

書込番号:12634203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2011/02/10 20:28(1年以上前)

>ソニーの今後の開発状況によってはキャノンもコンデジのCCDの撤退もあり得るかもね!

キヤノンも今春発売のモデルでは露骨にCCDからBI-CMOSに移行してるではないですか。
いずれにせよキヤノン製コンデジの撮像素子は、CCDにしろBI-CMOSにしろずっとソニー製部品なので、
今後の開発状況も糞もない話だと思いますがね。知らないで言ってるんだとは思いますが。

書込番号:12635274

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2011/02/23 23:59(1年以上前)

先日、別掲示板で質問させていただき、その際ユーザの方々から
パナ LX5 キャノン S95 オリンパスの新製品(型名忘れましたが、前述の2機種より価格が高かった)を推薦いただきました。

量販店で触ってみたり、カメラケース(やっぱり見た目や価格が気になります)などもチェックし、S95に傾きました。
が、G12も初めてそこでチェックし気になりました。

私のような、カメラ素人が携帯するにはS95かな。。と思うのですが、オーロラ撮影を考えた場合どちらが良いのでしょうか?

知識がまったくないため迷ってばかりです。。

書込番号:12698651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件 PowerShot G12のオーナーPowerShot G12の満足度5

2011/02/24 00:58(1年以上前)

オーロラ撮影ではどちらも大きな違いはないと思いますが、
レンズはG12のほうが良いものを搭載しているので、お勧めはG12です。
確かにコンパクトさでは負けていますが、実際撮影してみると、G12も十分コンパクトですし、このくらいの大きさがあったほうが持ち易くて使いやすいです

書込番号:12698898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Power Shot G12 の快挙 15 2018/05/27 8:54:59
宙玉作って撮ってみました 7 2015/07/22 15:45:20
故障ですか? 7 2015/04/03 17:56:48
PowerShot G12 と OLYMPUS XZ-1 買うならどちら? 10 2013/12/10 14:58:40
動画の編集について 5 2013/03/08 20:17:42
高感度は、どうですか? 10 2013/02/16 16:52:50
インターバル撮影がしたいのですが... 5 2013/01/17 1:33:45
お持ちの方に質問です。 3 2012/11/04 21:06:13
レンズの小さな曇りがとれません 11 2012/10/23 6:39:22
思いがけず・・・G15 6 2012/09/17 15:37:20

「CANON > PowerShot G12」のクチコミを見る(全 2957件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot G12
CANON

PowerShot G12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot G12をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング