『動画撮影時の光学ズーム』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

PowerShot G12

暗所でもブレやノイズを抑える「HS SYSTEM」を搭載した光学5倍ズームレンズ&バリアングル式2.8型液晶モニター装備のデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:370枚 PowerShot G12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G12 の後に発売された製品PowerShot G12とPowerShot G15を比較する

PowerShot G15

PowerShot G15

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:770枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

PowerShot G12CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • PowerShot G12の価格比較
  • PowerShot G12の中古価格比較
  • PowerShot G12の買取価格
  • PowerShot G12のスペック・仕様
  • PowerShot G12のレビュー
  • PowerShot G12のクチコミ
  • PowerShot G12の画像・動画
  • PowerShot G12のピックアップリスト
  • PowerShot G12のオークション

『動画撮影時の光学ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G12」のクチコミ掲示板に
PowerShot G12を新規書き込みPowerShot G12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画撮影時の光学ズーム

2011/09/09 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G12

クチコミ投稿数:94件

再生する高尾山麓・日影沢のヤマホトトギス

その他
高尾山麓・日影沢のヤマホトトギス

動画撮影時の光学ズームは出来るのでしょうか?

書込番号:13480075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件

2011/09/09 23:38(1年以上前)

済みません、動画がうまく再生されませんので、youtubeをリンクいたします。

書込番号:13480182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 PowerShot G12のオーナーPowerShot G12の満足度5 YouTube knack555のチャンネル 

2011/09/10 05:35(1年以上前)

動画撮影時は、デジタルズームのみになります。
自分も、G12で動画撮影を良く行いますが、このカメラでの
ズーム撮影は、特殊機能の1つとして考えて、余程のことが
無い限り使いません。ハイビジョン対応になってから期待
したのですが・・。

書込番号:13480879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2011/09/10 07:01(1年以上前)

おたんちんなっくさん お早うございます。

ご返事有難うございました。sシリーズは光学ズームが使えるので期待しましたが、残念ですね。

可動モニターが使え、小型なので購入したいと思っていました。

有難うございました。

書込番号:13481006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:429件 フォト蔵 

2011/09/10 11:16(1年以上前)

こんにちは。G12は持ってませんが・・・

「できなくはありません」かもしれません、と歯切れ悪く、曖昧に。

CHDKと呼ぶCanon非公認の裏技を使うと、多くのCanonコンデジで動画撮影中の光学ズームやAF操作ができるようになります。

古いCanon機でのソレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12915819/#13112747

CHDK
http://chdk.wikia.com/wiki/CHDK

CHDKの動画中光学ズームの設定
http://chdk.wikia.com/wiki/CHDK_User_Manual#Enable_Optical_Zoom

2chのソコ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1277511310/

現状、詳しい解説は英文でしかないようです。好奇心や情熱が必要です。この類いに必ず付いてくる「自己責任で」ってことで。

書込番号:13481747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2011/09/10 12:25(1年以上前)

スッ転コロリンさん、こんにちは。

有り難うございます。いわゆるロシアンファームと言われるものでしょうか?

少し敷居が高いですが、参考にさせていただきます。

写真は意見いたしましたが、素敵ですね。

書込番号:13481990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Power Shot G12 の快挙 15 2018/05/27 8:54:59
宙玉作って撮ってみました 7 2015/07/22 15:45:20
故障ですか? 7 2015/04/03 17:56:48
PowerShot G12 と OLYMPUS XZ-1 買うならどちら? 10 2013/12/10 14:58:40
動画の編集について 5 2013/03/08 20:17:42
高感度は、どうですか? 10 2013/02/16 16:52:50
インターバル撮影がしたいのですが... 5 2013/01/17 1:33:45
お持ちの方に質問です。 3 2012/11/04 21:06:13
レンズの小さな曇りがとれません 11 2012/10/23 6:39:22
思いがけず・・・G15 6 2012/09/17 15:37:20

「CANON > PowerShot G12」のクチコミを見る(全 2957件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G12
CANON

PowerShot G12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PowerShot G12をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング