『博多にあるヨドバシで購入した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,840 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『博多にあるヨドバシで購入した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 hg007007さん
クチコミ投稿数:8件

博多にあるヨドバシで購入した方いらっしゃいますか? ポインタ交渉できますか。

書込番号:12792298

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/03/18 14:35(1年以上前)

キタムラのほうが、相談に乗ってくれると思います。

書込番号:12792377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2011/03/18 17:48(1年以上前)

こんにちは。

博多ヨドバシは良く利用させていただきますが…ポインタ交換の意味が良く理解できません。

値引き交渉でしたら、ある程度は応じてくれます。

しかし、天神西通りの西鉄グランドホテル向かいにある、キタムラ天神店の方が気前よく引いてくれる事が多いです。

もしもカメラの修理に関することでしたら、大博通り沿いに、ニコン福岡SCがありますので、そちらで相談された方が早く解決すると思います。

ご参考まで。


書込番号:12792820

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hg007007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/18 18:29(1年以上前)

ありがとうございます。値引き交渉です。
両方行って見た後決めます。

書込番号:12792942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件 D7000 ボディの満足度5

2011/03/18 19:30(1年以上前)

ポインタ→ポイントの間違い?
でないでしょうか?

書込番号:12793088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2011/03/18 23:09(1年以上前)

 『ポインタ→ポイントの間違い?』でしたか! リンクーさん、ありがとうございます(^^♪

 もちろん博多ヨドバシでも、ポイント分を現金値引きに上乗せして…とお願いすることは出来ますよ。 ただし、その場合はポイント分が全額値引きになる訳ではありませんので…ご注意ください。

 キタムラ天神店の方は、普段から価格調査をしている様で…近隣のビックやヨドバシのポイント還元価格よりも、店頭表示価格は安くなっています。 ヨドバシなどの価格が安くなっている時には、店員さんに『相談』すれば、直ぐに対応してくれますよ。

 店舗は小さいですが…博多駅デイトス内にあるキタムラの(レンズメーカのようなお名前の)店長さんも、個人的には応対が穏やかで好きです。

 しかし、キタムラも一時期に比べると、値引きに対しては厳しくなりましたね。

書込番号:12793984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/19 23:14(1年以上前)

私は、キタムラの博多デイトス店か、天神店で購入することが多いです。
(博多デイトス店は、隣のヨドバシの価格を参考にしているみたいです。)

しかし、近所のキタムラがそれより安いことも時々あります。

書込番号:12797817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/03/21 13:23(1年以上前)


ここの書き込みでもよくキタムラが出ますが、私の町(比較的 田舎)にも家電量販店
3件とキタムラがあります。
今回、負担軽減のため旧一眼を下取りに出したかったのでキタムラでD7000を購入
しましたが、店頭表示価格から1円もまけてもらえませんでした。付属品もなしです。
「もう値引きしていますので・・」の一点張りです。

そのキタムラはカメラ店というよりはプリント店でカメラは展示していますが、ほとんど
注文・取り寄せです。

店員の性格?や競合店もあるのでしょうが、他のキタムラでは家電量販店なみに価格
競争しているのクチコミで見ると、本当に意外に感じます。

書込番号:12804343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2011/03/22 00:20(1年以上前)

みなさん、こんばんは♪

>店頭表示価格から1円もまけてもらえませんでした。付属品もなしです。
>「もう値引きしていますので・・」の一点張りです。

 私もキタムラで同様の応対をされる事はありますよ。 同じ店舗でも、店員によっても応対が違う事もありますし…近隣にキタムラの店舗はいくつかありますが…店舗によっても、値引き等の条件はマチマチですね。

 いつも利用するキタムラ(天神店ではありません)で、ある店員が『これ以上の値引きは…』と言っていたところ…私の事を見知った上司が駆けつけてきて十分納得のいく金額を提示して頂いた事もあります。 その時私はもう諦めて帰るつもりでいましたので、声を掛けていただけて嬉しかったです。

 キタムラでも店員の販売力等に応じて、値引き枠などが決まっているようです。 それなりに力のある店員に声を掛けた方が、値引き率は上がる傾向にはあります。

>そのキタムラはカメラ店というよりはプリント店でカメラは展示していますが、ほとんど注文・取り寄せです。

 そういった店舗ですと、値引きに対して過度な期待は出来ませんね。 普段からメディアや電池などを購入しに足繁く通うなどして顔をつないでおくと、思わぬよい事が起こる可能性はゼロではありませんけれども。


書込番号:12807561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/28 23:14(1年以上前)

ヨドバシ博多の1F受付は客が入っても いらっしゃいませ、の声どころか、お辞儀、会釈すらありません。 大阪から何度もロイネットホテル横にあるので、ヨドバシ博多にはよく伺います。 福山市にあるキタムラ バラ園店は客に いらっしゃいませ、をスタッフ全員が言います。 キタムラなんばCITY店も 店員のどなた かが、いらっしゃいませ。 ありがとうございました。と言います。 私は、キタムラネット通販から受け取り店舗を指定して購入いたします。 この方向が、いちばん安心です。 キタムラでいちばん大型店舗のなんばCITY店でしたら、ほとんどの商品が揃っていますから、当日メールで受け渡しの準備完了メールが来ます。

書込番号:12833847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング