『再生ボタンついて』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (45製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

再生ボタンついて

2011/04/09 11:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 Hito-nyanさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
先日待望のD7000を手に入れウキウキしながら撮影を楽しんでいたところ一つ気になることが・・・
撮影した画像の確認をしようと再生ボタンとゴミ箱ボタンを押すたびに
小さい音ですがなんかペチンペチンとシールを剥がした時のような音を感じるのですが
その様な事例は皆さんの機種では起こってませんでしょうか?
最初はあまり気になりませんでしたがやっぱりなんか気になるな〜
と思い投稿させていただきました。
ご意見宜しくお願いします。

書込番号:12876466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/04/09 12:09(1年以上前)

D5000ですがペコペコ音しますね。
エントリ機はレリーズボタンもカチッとします。

書込番号:12876643

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/04/09 12:40(1年以上前)

故障では無いと思います。

書込番号:12876740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/04/09 14:31(1年以上前)

爪で押すとペチペチ鳴りますが、通常通り指の腹で押すと音はしません。
問題はないと思います。

書込番号:12877061

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/09 15:22(1年以上前)

こんにちは。Hito-nyanさん

再生ボタンを押すとぺチンぺチンと小さい音するのは故障では
無いと思いますよ。

書込番号:12877225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/04/09 15:44(1年以上前)

私も指で押してみましたが、音は聞えません。
爪で押すことはありませんので、試してませんが・・・

書込番号:12877291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2011/04/09 16:37(1年以上前)

ううむ・・・
今試したけど、どんな押し方をしても無音ですなあ。

書込番号:12877435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/04/09 21:00(1年以上前)

Hito-nyanさん こんばんは。

今試してみましたがつめで押すとボタンが斜めに入り、そのような音が出る場合があるようです。

指の腹でそっと押すとスイッチがそっとはいる感じで無音なので、指の腹でそっと押された方が良いのではないでしょうか。

書込番号:12878322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/09 21:28(1年以上前)

確かに音はしますが、気に成りません。

因みに今試したところ
私の場合はOKスイッチの方がはっきり音がします。
ゴミ箱スイッチははあまり音がしません。

書込番号:12878444

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hito-nyanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/09 21:32(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
投稿後、あまりに気になったのでカメラ屋さんに確認しにいくと
3台あったディスプレイ品はすべて同じ様な感じ。
ますます気になるのでニコンプラザへ
そこのディスプレイ品も同じ・・・
担当者の話によるとパーツ変更はないみたいだしますます謎が深まりました。
しかしなぜにこんな音がするのでしょうか。
ま〜故障とかではないのでこのままガンガン使っていい写真を撮って楽しみま〜す。
お騒がせしました。

書込番号:12878459

ナイスクチコミ!2


bobonnさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/09 23:38(1年以上前)

気にしていなかったのですが、試してみました。
ボタンの側に耳を近づけて聞くと確かにおとがします、他のボタンも試しましたが音がします。
D300でも試しました、微かに音がしますが異常とか故障では無いでしょう。
他の機種も試しましたがボタン操作では音がします、PCのキーボードを押しても音がします。
逆にボタンを押して音がしないのはあるのかなー?

書込番号:12879071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/04/10 15:15(1年以上前)

300  700 ともに無音でした。

書込番号:12881032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥69,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング