『AF-S DX Micro NIKKOR 40mm F2.8 G発売』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信19

お気に入りに追加

標準

AF-S DX Micro NIKKOR 40mm F2.8 G発売

2011/07/12 16:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 撮影中 

こんにちは

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000271170/
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110712_459920.html
8月25日発売 3万7,800円だそうです

実売2万円台でしょうか・・・
最近は懐に優しいですね ニコンは

書込番号:13245633

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2011/07/12 16:32(1年以上前)

いけないクチコミを見てしまった(>_<)最近おさまってた欲しい病がぁ〜(☆_☆)

書込番号:13245649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/07/12 16:37(1年以上前)

危ない沼が、またできましたね。
http://kakaku.com/item/K0000271170/

書込番号:13245672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/12 16:45(1年以上前)

キタムラネットショップだと28,900円で予約開始してます。

書込番号:13245686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/07/12 16:45(1年以上前)

¥28900のようです。(キタムラ)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/139882

書込番号:13245689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/07/12 16:48(1年以上前)

こりゃ馬鹿なリンクをWって張ってしまい、失礼しました。

書込番号:13245695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/12 17:42(1年以上前)

等倍マクロそそられますね〜
50F1.8G買ったばかりなのに
アブナイアブナイ・・・

書込番号:13245845

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/12 18:23(1年以上前)

こんにちは。MT46さん

僕も50F1.8G買ったばかりですが、価格次第で逝ってしまいそうです。

う〜ん、悩みます・・・・

書込番号:13245952

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/07/12 18:27(1年以上前)

マクロで撮りたいのないから、買わない。

書込番号:13245968

ナイスクチコミ!2


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/12 18:52(1年以上前)

1/2マクロで良いから、お値段も半分になりませんかねぇ?

書込番号:13246051

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/07/12 19:14(1年以上前)

これ、たぶんいっちゃう‥‥

書込番号:13246111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/12 19:29(1年以上前)

MT46さん こんばんは。

私はマクロには余り興味がないですが、安いとコレクションに加えるかと迷うかも。

書込番号:13246155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2011/07/12 22:17(1年以上前)

懐に優しいマクロの登場ですね。
レンズキットとして出しても売れそう。
カメラ女子御用達レンズになりそうな予感がします。

書込番号:13246925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/12 22:27(1年以上前)

ニコン版「撒き餌レンズ」

しかし、この値段は???

信頼度は???

人柱になりたい人は、じゃんじゃんアピールすべし♪

書込番号:13246977

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/07/13 01:27(1年以上前)

マクロよりマグロがいい。
中トロを希望。

書込番号:13247738

ナイスクチコミ!1


oxlifeさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:10件 oxlife photography 

2011/07/13 03:23(1年以上前)

MT46さん、こんにちは。情報をありがとうございます。これは絶妙な仕様のレンズですね。作例を見る限り、かなりいける。

http://nikonrumors.com/2011/07/12/nikon-af-s-dx-micro-nikkor-40mm-f2-8g-lens-samples.aspx/

dpreviewやnikonrumorsの掲示板を読むと焦点距離やワーキングディスタンスに関して否定的な意見も多いのですが、APS-C(DX)向けということを考えれば、子供や植物をスナップ感覚で撮るのにちょうど良いとおもいます。Nikonから出ている作例から判断するに、たぶんそうなのでしょう。D7000よりは、D5100の可動液晶と組み合せると楽しそう。

D700を二台で使うようになってから、DXレンズはもう買わないと心に決めているのですが…。イメージサークルの大きさによっては、ひょっとしてよろめくかもしれません。

書込番号:13247888

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/07/13 07:57(1年以上前)

ヤバいなぁ、
無くても支障ないけど、D40用に買ってしまいそうf^_^;
『子供+花』や『料理』や『雑貨』なども
寄ったり引いたり気軽に撮れそうだから、
コレ売れそうだなぁ。

書込番号:13248193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2011/07/13 08:01(1年以上前)

お手頃価格だけに、危険が危ない!
焦点距離も使い易そうだし…

誘惑に勝てるでしょうか、あまり自信が有りません。

取り敢えず現物を見てみましょうか。

書込番号:13248203

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/07/13 14:08(1年以上前)

「取り敢えず現物を見てみましょうか。」

>>>>>>>

これ、いちばん危険。

書込番号:13249013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/07/13 16:26(1年以上前)

禁止、危うきに近寄らず・・・(?)

書込番号:13249297

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング