『買いました』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/08/13 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 cue.e.marさん
クチコミ投稿数:12件

以前、こちらの口コミ掲示板で単焦点レンズの質問をしたものです。
本日、レンズに先駆けてD7000ボディを購入しました。

週末特価80400円(税込)のところ、交渉の結果、79400円にしてくれたうえに、
4MBクラス10のSDカードをオマケにつけてくれました。

キャッシュバックで70000円以下になるよう、80000円をひとつの目標にしていたので、
購入価格については満足しています。

明日、ヨドバシの貯まっているポイントで35f1.8のレンズを購入してくる予定です。
色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:13370216

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/13 21:15(1年以上前)

こんばんは。cue.e.marさん

ご購入おめでとうございます。
週末特価でお安く購入できてオマケにSDカードを付けてくれて
良かったですね。

是非とも貯まったポイントで35mmf/1.8Gを購入されてバンバン使い倒してください。

書込番号:13370253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/08/13 21:46(1年以上前)

購入おめでとうでーす
CBは追い風ですね〜
お互い使い倒しましょうね。

書込番号:13370389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/13 21:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
この価格.comに登録している店舗よりも安いんですね。

書込番号:13370454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/08/13 22:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
自分も同じくCB後、70,000円以内で購入したいと思っております。
どちらのヨドバシで購入されたのでしょうか?

書込番号:13370570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/08/13 23:15(1年以上前)

なんか信じられませんね!
昨日(12日)大阪駅前ヨドバシカメラで交渉したのですが、10万円のポイント10%にしかしてくれませんでした(>_<)
もちろん買いませんでしたが・・・

書込番号:13370793

ナイスクチコミ!0


スレ主 cue.e.marさん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/13 23:55(1年以上前)

SDカードは4GBの間違いでした。すみません…

購入したのは、神奈川県内のキタムラです。
ヨドバシはもともとポイントが貯まっていたので、それを利用してレンズを買うつもりです!

書込番号:13370964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/14 00:31(1年以上前)

キタムラもなかなか良い金額が出るんですね。
神奈川の何店か教えてもらえないでしょうか?
スレ主様、何度も申し訳ございません…

書込番号:13371107

ナイスクチコミ!0


スレ主 cue.e.marさん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/14 03:43(1年以上前)

茅ヶ崎のキタムラです。
以前、この掲示板で相当安く購入された方がいたので、ちょっと家から離れていたのですが、行ってみました。
その時(7月下旬)の金額ほどではありませんでしたが、8月以降の価格コム最安値より4〜5000円安く購入できたので満足しています。

書込番号:13371477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/14 05:51(1年以上前)

cue.e.marさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13371584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/08/14 07:25(1年以上前)

cue.e.marさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。安くなりましたね。

私のD7000は発売から今日までシャッター回数30000回を超えましたので、1回に付き1.5円位払った勘定になるみたいです。

お互い元を取るまでたくさん撮りましょう。

書込番号:13371728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2011/08/14 10:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ずいぶん安かったのですね。大いにお楽しみください。

書込番号:13372132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング