『本日の池袋価格情報』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

本日の池袋価格情報

2011/09/15 11:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 ボニ男さん
クチコミ投稿数:18件

購入のご検討をされている方へのご参考に。

ビックカメラ \90800 下取り \5000 ポイント 13%(下取り価格を引いた後)
ヤマダ電機 \90800 ポイント16%

書込番号:13502260

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:178件

2011/09/15 12:36(1年以上前)

今すぐにでも行って買いたい価格ですねぇ。

地方の山口市ビックカメラでは楽天ビックカメラの値段でBODYのみを交渉してみましたが105000円にポイント10パーセントが限界って先週言われました、、、

結局価格コムで買うことになりそうです。

8万切らないかなぁ。

書込番号:13502469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2011/09/15 12:46(1年以上前)

もう暫くで一年。その間に購入価からCB込みだと4万円以上の下落か〜。随分安くなりましたね。
CB 10/10までです。

書込番号:13502495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/09/15 15:08(1年以上前)

レンズキットの価格情報があったら教えてください。

書込番号:13502865

ナイスクチコミ!1


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2011/09/16 08:11(1年以上前)

ボニ男さん
情報提供ありがとうございますm(._.)m

私の自宅は神奈川で、
そこから麻布まで出勤してます。
池袋までは行けば行ける距離ですが、
ちょっと様子見に行く感覚よりも
もう少し頑張らないと行けないので
池袋の店頭情報は大変助かります♪

書込番号:13505681

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボニ男さん
クチコミ投稿数:18件

2011/09/16 21:23(1年以上前)

ヤマダ/ビックともに通販サイトの価格が昨日に比べ1万円近く上昇したので、店頭価格も厳しくなっているかもしれません。ビックでの購入時は下取りカメラの持参をお忘れなく。

書込番号:13508056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 06:19(1年以上前)

コンレンジャーさん

おはようございいます^^
ちょっとずるい買い方かもしれませんが・・・
カメラの大林さんで支払方法の選択を代金引換にしてカード払いにすれば8万円切りますよ!

あとから金額修正されるかどうかは試しに買うほど度胸はないのでわかりませんが・・・

書込番号:13513982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2011/09/23 14:15(1年以上前)

>まったけちゃんさん

本日三星カメラさんでポチりました!

この3連休が勝負と思って我慢我慢の連日でしたが待って良かったです!

ありがとうございました!

書込番号:13537413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング