『AFについての質問です。』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,450 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AFについての質問です。

2011/11/17 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:295件

このカメラはメニューで、AF-S時のAF優先かシャッター優先かを選べますか?
それとAF-C時のAFのロックオンの強さの変更はできますか?

よろしくお願いします。

書込番号:13778711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:569件

2011/11/17 23:23(1年以上前)

こんばんは。
AF-S時は、レリーズかフォーカス優先か選べますし、
AFロックオンについては、強弱が選択できます。

書込番号:13778824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2011/11/17 23:31(1年以上前)

AF-Sの時の優先動作は、レリーズ優先とフォーカス優先のどちらでも選択可能。
またAFロックオンは、「しない」「弱」「標準」「強」の設定があります(さらに弱〜強で5段階設定できます)
ちなみに設定が反映されるのは、AF-CとAF-A(自動でAF-Cに切り替わったとき)の時だけです。

その他、わからないことがあった時はメーカーで使用説明書がダウンロードできるので活用するといいと思います。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm#heading01

書込番号:13778853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2011/11/17 23:47(1年以上前)

少々補足。
(さらに弱〜強で5段階設定できます)というのは。
弱と強にはさらにピント合わせ開始までの時間によってレベル1とレベル2のふたつのパターンが選択できるので
標準と合わせて5段階設定できるという意味です。

書込番号:13778921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Nedさん
クチコミ投稿数:295件

2011/11/18 02:34(1年以上前)

ありがとうございます。
よくわかりました。

書込番号:13779354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング