『お奨め画像修正ソフトを教えてください』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,450 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『お奨め画像修正ソフトを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お奨め画像修正ソフトを教えてください

2012/03/05 13:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

フィルター・クロススクリーンを付けて撮った写真(RAW)で余計な部分のピカピカを除去するソフトご存じでしたなお教えください。

書込番号:14243931

ナイスクチコミ!0


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/03/05 13:36(1年以上前)

ワンクリックで除去出来るソフトはありませんので、レタッチソフトを使うしかないですね。
ピカピカがどの程度他の画に食い込んでいるかなどがレタッチし易いかし難いかの
キモだと思いますが。
やるのであれば Photoshop CS5 ですかね。
(Elements でも OK)
スポット修復ブラシやコピースタンプツールを頑張って駆使することになります (^^

書込番号:14243964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/05 13:44(1年以上前)

レタッチソフトで地道にやるしかないような。

逆なら知ってますが・・・・・・・。
(自動でできたかはちょっと詳しいことは忘れましたが、消すよりは楽だったかと。)

書込番号:14244014

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/03/05 13:57(1年以上前)

こんにちは
ニコン機の場合は、カメラの設定を反映する、Capture NX 2が最良です。
たぶん 自動レタッチブラシで消せるかもです(試されると良いです/お持ちでないなら試用期間が設定されています/RAW可能)。

他には、
Adobe Photoshop CS5 が、先ずはお勧めです。
フリーの GIMP 2 も良いかもしれないです(フリーですから試してみて下さい)。
RAW は、プラグインソフトで可能ですが、消す作業は JPEG に落としてからの作業に成ります。

GIMP 2 は、画像に点光源が有る場合は、その点光源をキラキラにする事が可能です。
数、線の長さほか、細かい設定が出来ます。
折角の写真! 最初からキラキラにする事は無いと私は思っています。

書込番号:14244073

Goodアンサーナイスクチコミ!4


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2012/03/05 14:00(1年以上前)

> 折角の写真! 最初からキラキラにする事は無いと私は思っています。

プラグイン等で作る光芒とクロスフィルターで発生する光芒の質は全然違いますので
美しい光芒で作画するのであればフィルター使用しか無いですよ。

書込番号:14244086

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45207件Goodアンサー獲得:7617件

2012/03/05 16:01(1年以上前)

大家のおっさんさん こんにちは

コピーツールで潰したり焼き込みツールで暗くしたり やり方は色々有りますが 一発で仕上げるのは難しく 単純な加工以外は地道にやるしかないのですが 確実に仕上げる事出来るソフトはのは Photoshopが一番だと思います。

でも コピーツールで潰したり焼き込みツールなどの機能付いたソフトであれば簡単なこと出来ますので 
本当はどの位の加工したいか 解るともっと的確なソフト紹介できるかも‥

書込番号:14244546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/05 17:51(1年以上前)

約2名さま 反対のことをお考えのようです。
有る物を無くす という ご質問のような気がするのですが。
地道に 消すことになるのではありませんか?

書込番号:14244916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/03/05 17:55(1年以上前)

もしかすると

エレメンツでできるかも?

http://www.adobe.com/jp/products/photoshop-elements.html

体験版で 試してみては如何でしょう?

書込番号:14244933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件 D7000 ボディの満足度5

2012/03/05 19:32(1年以上前)

ヨドバシとBICに駆け込みソフトについて尋ねたところ返答できる店員がおりませんでした。

やはりじっくりとトライアル版があるソフトで試してみたいと思います。
みなさんの協力に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:14245329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング