『出張ついでの桜撮影のお供のレンズをどうしようかと』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

『出張ついでの桜撮影のお供のレンズをどうしようかと』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:462件

お世話になります.

今年に入ってからD7000ユーザになり,もっぱら,子供のスナップと地元の海を写してきました.
明日,都内に行くので,隅田川公園あたりの桜を撮ってこようかと思っています.

で,D80で使っていた18-70か,18-200VRIIかどちらをお供に連れて行こうか思案しています.
18-70の手ぶれ防止なしもD7000になると心もとないかなあ,とも思いますし,18-200VRIIで望遠マクロ的にとるのもやってみたいし.ただ,一泊なので荷物は軽い方がいいし,

他スレでも拝見しましたが,18-105の使いやすさがうらやましいところです.
16-85VRにのどから手が出そうです.買ってしまおうかな…

書込番号:15940095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/26 11:28(1年以上前)

18-200VRIIでいいじゃん。  (・。・)ノ

書込番号:15940142

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/26 11:43(1年以上前)

別機種

明日ならサクラわまだだいじょーぶだね。  (V^−°)
さっき見てきたけど、ほとんど散ってなかったし、ツボミが残ってるのもあったよん。

墨田公園のそばにわ、有名撮影ポイントもあるよん。  (◎_◎;) ドキッ (ヘ。ヘ)
日曜日に行ったけど、お茶も出てこなかった。  (^O^)

書込番号:15940184

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/03/26 11:45(1年以上前)

隅田公園だ。  (*^▽^*)ゞ

書込番号:15940190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2013/03/26 11:59(1年以上前)

帰りの荷物はカメラと最低限必要な物にして宅急便で送っちゃえば?
まあ行きは重いっすけど(^^ゞ

書込番号:15940225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度4 休止中 

2013/03/26 12:31(1年以上前)

Zenmai.Zamuraiさん
墨田区側の隅田公園、牛嶋神社近辺にポイントがあります。
あとは、浅草寺淡島堂内の賽銭箱から数歩南側からスカイツリーを狙うと----。

guu_cyoki_paaさん
夕方、少し日が射した日曜日ですね。そこの「正本の包丁」はお気に入りです。

書込番号:15940313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2013/03/26 12:41(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん,

アドバイスありがとうございます.
18-200VRIIで行ってきます.大は小を兼ねるですし,こんなときのための便利ズームですもんね.

また,レポートと映像ありがとうございます.お近くにお住まい?のようで何ともうらやましいです.

ニコイッチーさん,
アドバイスありがとうございます.途中で荷が増える予定ですので,つかれたら,宅配便のお世話になろうと思います.

うさらネットさん,
ポイントを教えていただき,ありがとうございます.
Googleマップ,ストリートビューで予習していってきます.

アドバイスを頂いた皆様,本当にありがとうございました.ではいってきます.

書込番号:15940354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2013/03/26 21:42(1年以上前)

>浅草寺淡島堂内の賽銭箱から数歩南側からスカイツリーを狙うと----。

スカイツリーは狙っても、賽銭箱は決して・・・

書込番号:15942057

ナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/26 23:14(1年以上前)

18-200VRIIですね。どの様な場所か把握できませんが、撮影の幅事態にゆとりがあると思います。

書込番号:15942615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2013/03/27 02:49(1年以上前)

じじかめさん,

ええ,沼資金にちょいと...ということにならないように気をつけます(笑).

t0201さん,

そうですね.何が取れるかワクワクです.
浅草寺,隅田公園のあたりはいろいろ写したくなるものも多そうですしね.

なんか天気がよくなさそうなのが心配です.花曇りですめばいいのですが.

書込番号:15943227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:462件

2013/03/30 04:56(1年以上前)

当機種

お陰様で,仕事の後には雨も上がっており,浅草寺,隅田公園を散策しながら桜を撮って来ました.

まず,うさらネットさんから教えていただいた浅草寺のスポットに行って,賽銭に手を出さないよう気をつけながらツリーの姿を探したのですが,ない!,あれ?,と思って賽銭箱の周りをうろうろ(賽銭は狙ってません)したのですが,やっぱりない,というわけで,隅田公園まで移動しました.

すると,写真のように雨雲でツリーの上半分が全く見えない状況でした(笑).

でも,お陰様で,いろいろまわって来ることができました.ありがとうございました.

書込番号:15955289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月29日

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング