『Nikonで春本番』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥66,980

(前週比:-2,020円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (36製品)


価格帯:¥66,980¥66,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥66,980 (前週比:-2,020円↓) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

Nikonで春本番

2014/04/14 15:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

心地よさそうです

発色が奇麗です

少々逆光ですが...

力強く咲いています

みなさまこんにちは^^

こちら関東では桜も散り、本格的な春を迎えております。
天気も回復した為、ふらっと公園にお散歩にいってまいりました。

皆様はどのような春を感じてらっしゃいますか??

よろしければ、皆様のふらっとお散歩スナップをお見せして頂ければ幸いです。

書込番号:17412751

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/14 18:46(1年以上前)

六甲のおいしいお酒さん〜今晩は。

素晴らしい写真ですね。
70-200F2.8VR2を自在に使いこなすその御腕前実にお見事〜〜〜。

飲兵衛他機種のためヘボ写真を貼り付けができなくて残念だよ〜ん。

書込番号:17413204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/14 19:08(1年以上前)

春を感じる良い写真ですね。
素晴らしい。

書込番号:17413275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 D7000 ボディの満足度5

2014/04/14 19:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

六甲のおいしい酒さん、皆さん、今晩は

関東では八重桜が、咲き始めました。

何時もの犬の散歩での、ふらっとスナップですが?

書込番号:17413299

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2014/04/14 19:31(1年以上前)

チューリップがキレイですね。HNから関西かと思いましたが、関東でしたか?

書込番号:17413359

ナイスクチコミ!2


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2014/04/14 20:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鐘馗(しょうき)

朱雀(しゅじゃく)

嵐山・トロッコ列車

嵐山・亀山公園展望台より

六甲のおいしい酒さん はじめまして こんばんは

ネコの写真、雰囲気が出ていてとても素敵です。
左側の黄色の花は、ヤマブキですか?


関西では、通り抜け、御室桜
そして吉野山 で今年の桜は終わり。

桜が終わると、汗ばむような季節になります。

造幣局の通り抜け、今年は11日からでしたので、
12日の午後からいってみました。

3枚目、4枚目は、嵐山です。

余談ですが、灘・神戸酒心館の『福寿』
とってもおいしいです。

書込番号:17413716

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2014/04/14 23:53(1年以上前)

当機種

タムロン 70−300mm VC

六甲のおいしい酒さんこんばんは。

こちら北陸は桜が散り始めました。
日中はコートを着ようかどうか迷う程度の暖かさです。
チューリップもチラホラと咲いてますね。

どの写真からも70−200mm F2.8 VRUを買ってよかった感が漂ってますね。

書込番号:17414581

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:610件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2014/04/15 08:26(1年以上前)

浜松屋飲兵衛 さん
ご返信ありがとうございます!!!

お褒め頂き感謝致します。
前スレの17-55mm/f2.8後拝見させていただきました^ ^
やっぱりいいレンズですよね〜
私も70-200/f2.8を使い始めたら、他のレンズの出番が殆ど無くなってしまいました〜(≧∇≦)
DXボディなので、標準域にこのレンズ欲しいです!!!
…今の所はP7700で何とか間に合わせています^ ^

書込番号:17415321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2014/04/15 08:27(1年以上前)

HTTP404 さん
ご返信ありがとうございます^ ^

ようやく寒さも峠を越し、過ごしやすくなってまいりました。

D7000を愛用されてるのですね(^O^)
前スレを後拝見させていただきましたが、流し撮りのテクニック素晴らしいですね〜!!!
モータースポーツにも興味があり、撮ってみたいのですが、なかなか時間が…(≧∇≦)

書込番号:17415323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2014/04/15 08:27(1年以上前)

x191300cc さん
ご返信ありがとうございます^ ^

素敵な作例ありがとうございます!!!
春は色とりどりのはなが咲いていい季節ですよね。
昨日も、いつもの愛犬との散歩でした!!!
狂犬病予防接種の後でしたので、愛犬はトコトコとのんびり歩いていました(笑)

書込番号:17415324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:610件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2014/04/15 08:28(1年以上前)

じじかめ さん
ご返信ありがとうございます^ ^

こちらの公園は、国が管理している公園でして、色々な花や野鳥などが生息しており、とても整備の行き届いている公園です。

ため池があるのですが、そこには「キィィィ〜」と泣き声を放つカワセミが生息しており、デカイ大砲レンズを構えている人がチラホラいらっしゃいます(笑)
私は関東なのですが、酒は程々に好きです^ ^

書込番号:17415327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2014/04/15 08:28(1年以上前)

雲太 さん
ご返信ありがとうございます^ ^

素晴らしい作例ありがとうございます!!!明るめな露出で雰囲気が出ていて素敵ですね〜!!!

この公園には色々な花が咲いているので、どのような花だったでしょうか…(笑)
すみません、あまり詳しくないのでいろいろ調べながらのんびり歩いて写真を撮るのもいいですね〜^ ^

書込番号:17415330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2014/04/15 08:29(1年以上前)

なかなかの田舎者 さん

ご返信ありがとうございます^ ^
いつも的確なご意見ご参考にさせていただいてます。

先週、桜の散り際を私も撮りに行ったのですが…
うう、難しい。
このようにうまく撮れませんでしたいた(≧∇≦)

しかし、70-200/f2.8は圧巻です。
写りも確かにいいのですが、それよりも写真の楽しさを改めて教えてくれる素晴らしい機材です。
これからも大切に使っていきたいと思います。
これからも、よきアドバイスよろしくお願い致します^ ^

書込番号:17415332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2014/04/15 10:18(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。灘のお酒が好きということだったようですね。

書込番号:17415580

ナイスクチコミ!2


x191300ccさん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:22件 D7000 ボディの満足度5

2014/04/15 19:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ふらっと散歩C

ふらっと散歩D

ふらっと散歩E

ふらっと散歩F

六甲のおいしい酒さん、皆さん、今晩は

その後の、ふらっと散歩は如何ですか?

私は殆どが犬と、フラットな所での、ふらっと散歩ですよ。

2年前ですが、フラットで無い所で、写真を撮った後転倒し、足の骨折をしてしまいました。

やはり写真撮影は、フラットな所が、安全ですね。

(レンズ: AF Nikkor 85mm f1.8D etc)

次の方UPどうぞ。。。


書込番号:17416769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:610件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2014/04/15 21:41(1年以上前)

x191300cc さん
ご返信ありがとうございます^ ^

今日からしばらく仕事なので、次の撮影は土曜日になりそうです。
土曜日は娘が買ったばかりの自転車に乗るので、フラッと散歩する時間はなさそうです…(≧∇≦)

プロフィール拝見させていただきましたが、ミニチュアシュナウザーと一緒なのですね〜^ ^
愛犬と一緒にお散歩しながら気軽に撮影って幸せですよね〜!!!
これからもいろいろとアドバイスよろしくお願いします^ ^

書込番号:17417481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/19 20:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

国営讃岐まんのう公園

  同

  同

六甲のおいしい酒さん、皆さん、こんばんは。

天気が良かったので讃岐まんのう公園へ行ってきました。
チューリップはちょっと見頃は過ぎてたかな?

同じD7000で撮影してる人が話しかけてくれて、楽しい写真談義も出来ました(笑)
レンズは35mmf1.8EDです。

書込番号:17429659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件 D7000 ボディの満足度5

2014/04/20 09:10(1年以上前)

当機種
当機種

こっちの近くの川の桜は殆ど散りましたよ。
なので今はどこに写真を撮りに行くか考えてますw

D7000使いなのでこれからもよろしく〜


書込番号:17431227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2014/04/21 00:04(1年以上前)

シュマイル.com様

ご返信ありがとうございます^ ^
讃岐まんのう公園、綺麗な場所ですね。お天気も良かったみたいで^ ^

私は少しアンダーで撮るのが好きなのですが、いい雰囲気で撮られてますね^ ^
背景に緑もあって素敵です。

D7000のオーナー様と写真談議、さぞかし盛り上がった事でしょう(笑)

これからもD7000、使い倒して行きましょう^ ^

書込番号:17434287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2014/04/21 00:04(1年以上前)

EOSスーパーさん

ご返信ありがとうございます^ ^

お写真素敵ですね〜!!!
90mmってタムロンでしょうか?

私もいつも同じ公園に行っているので、そろそろ別の場所を探そうかな…(≧∇≦)

書込番号:17434291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥66,980発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング