『予約しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥35,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 予約しました

2013/02/17 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

スレ主 hiroojisanさん
クチコミ投稿数:10件

初めてのスレです。

私も先日、某「カメラの◯◯ム◯」でD7000を予約して来ました。
納品まで1ヶ月程度かかるとの事で、皆さんのスレを読まさせていただき、はやる気持ちを抑えています。

手元に届きましたら、また書き込みしたいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:15779237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/17 20:31(1年以上前)

ああ、カメラのナカムラさんですね、福井県のお店ですね。

書込番号:15779261

ナイスクチコミ!14


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/02/17 20:31(1年以上前)

購入おめでとうございます!

届くまでムック本を読んで、更に待ち遠しくなっちゃって下さい!


http://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=1&ot=0&v=2&s=1&p=1&sf=0&st=A&sitem=D7000+%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF&g=0

書込番号:15779262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/02/17 20:55(1年以上前)

ご予約おめでとうございます。

操作性、写りが良い機材です。

たくさん撮って、使い倒してください。

書込番号:15779388

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroojisanさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/17 21:28(1年以上前)

たむしょさん、違うんです。
「カメラのキ◯ム◯」なんです。

すみません。紛らわし表記をしてしまい。


TAKtak3さん。
ありがとうございます。
既に、2冊程購入して読んでいます。

DX→FXさん
ありがとうございます。
待ち遠しです。




書込番号:15779575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/17 21:38(1年以上前)

いやいや、

伏字禁止やで♪

書込番号:15779655

ナイスクチコミ!6


スレ主 hiroojisanさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/17 21:45(1年以上前)

うそ!そうだっんですか。

これから気を付けます。(ーー;)

書込番号:15779700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/17 22:25(1年以上前)

はやる気持ちを抑える前に、伏せ字を抑えましょうよ^_^

書込番号:15780002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:14件 D7000 18-105 VR レンズキットの満足度4

2013/02/17 22:49(1年以上前)

別機種

そうですかぁ…

今からの注文は納期が長いのですね( ̄-  ̄ ) ンー
当方1月15日にに注文した一台目は22日に、22日に注文した二台目は28日に来ましたが…
※キタムラネットショップで「お一人様一台限り」だったので一度に二台頼めなかった

いよいよ、D7000は生産終了ですかね

書込番号:15780164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/02/17 23:54(1年以上前)

hiroojisanさんこんばんは。

福井県までようこs…キタムラでしたか(笑)D7000ご予約おめでとうございます。僕もキタムラで買いました。

今までに見てきた人や街の表情をこれからはD7000で沢山切り取って残して下さいね。
D7000がhiroojisanさんにとっての良きパートナーになることを願っています。

書込番号:15780553

ナイスクチコミ!0


RED BOXさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/18 00:43(1年以上前)

>納品まで1ヶ月程度

エッ そんなに待たなきゃいけないほど品薄なんだ

「カメラのキンムギ」プレミアム的な感じだな(笑)

予約、おめでとうさまッ

届いたら、それまでの(はやる気持ちを抑えています)をぶつけて下さい
はやる気持ちは解りますが、興奮しすぎてパンツとかぬいじゃだめですよ(^^;

書込番号:15780779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/02/18 15:29(1年以上前)

予約おめでとうございます。
キタムラの納期は、余裕をもって言われますので、もっと早く入手できると思います。

書込番号:15782788

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroojisanさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/18 18:50(1年以上前)

マジつすか?

2週間、いや、せめて3週間位で手元に届けばと思っています。

本当ですか!!

書込番号:15783549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング