『使い込んだD7000勇姿』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

D7000 18-105 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月29日

  • D7000 18-105 VR レンズキットの価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7000 18-105 VR レンズキットの買取価格
  • D7000 18-105 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7000 18-105 VR レンズキットの純正オプション
  • D7000 18-105 VR レンズキットのレビュー
  • D7000 18-105 VR レンズキットのクチコミ
  • D7000 18-105 VR レンズキットの画像・動画
  • D7000 18-105 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7000 18-105 VR レンズキットのオークション

『使い込んだD7000勇姿』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7000 18-105 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7000 18-105 VR レンズキットを新規書き込みD7000 18-105 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 使い込んだD7000勇姿

2013/07/13 15:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 18-105 VR レンズキット

クチコミ投稿数:6件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

塗装ハゲの書き込みに触発されました…

ぜひ、皆さんの使い込んだD7000を見せて下さ〜い( ̄^ ̄)ゞ
使い込んだD7000はカッコイイと思います!

残念ながら、私のは新品状態…
連れ出します!

書込番号:16361383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/07/13 18:21(1年以上前)

別機種

speedmaster 1さんこんばんは。

後継機D7100が発売されたので古く感じる方もいるかもしれませんが、なんだかんだでまだ発売から3年弱ですからね〜、アチコチ傷ついてる歴戦の勇者のような個体は少ないのではないかと想像します。
僕のD7000も11ヶ月間それなりに使いましたが、先のスレッド「塗装剥げ」に貼った写真程度のスレ具合で済んでますし。

D7000に限定せず、デジタル一眼レフ全体から募集をかけるとカッコイイ写真が集まるかもしれませんね?

書込番号:16361762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2013/07/14 11:38(1年以上前)

2〜3回ぐらい落としてみると。貫録が出て来るかも?

書込番号:16364091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件 D7000 18-105 VR レンズキットのオーナーD7000 18-105 VR レンズキットの満足度5

2013/07/14 13:13(1年以上前)

別機種

speedmaster_1さん こんにちは。

私のD7000は発売時在庫のある店舗を探して購入した物で、スポーツ少年団のホームページを作成するためにかなり活躍し66000カットを越えていますが、転居してそういう被写体が無くなり最近では出番が無くなっています。

かなり使い込んだのでテカリが出て来ているので下取りなどに持って行くと雑貨と言われそうです。

書込番号:16364315

ナイスクチコミ!2


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2013/07/14 16:16(1年以上前)

使い込んだレンズの写真がこちらに

http://nikonrumors.com/2013/07/11/this-is-what-happens-when-you-drop-a-frozen-nikon-600mm-f4-lens-from-15-feet.aspx/

ってゆーか、落としたらしいですが。

私のD7000はまったくもってきれいなので、写真はやめときます。

書込番号:16364752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2013/07/15 12:39(1年以上前)

 おもえば、デジカメの旬は相当に短いので、以前のアナログ機の様に何十年も使うことは
少なくも自分にはまずあり得ませんから、自分のD7000も、全然「雄姿」とは程遠いですね。
なので、10余年前初購入のデジイチさえ、結構ピカピカで鎮座しています。(^^,

 なお、独断ながらアナログ時代の膨大なフイルム・現像代より、次々更新されるデジイチ機やその電池・
メディア、はたまたPCやHDD・関連各ソフトの購入経費の方がずっと高くつくように思います。(涙・・・

書込番号:16367932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:88件

2013/07/18 18:29(1年以上前)

使い込んでのテカテカは、機材買換え時の査定が下がるので嫌ですよね。
特にNikon機の場合、右手の掌が当たる部分(SDカードスロットの蓋部分)が半年くらいでテカテカになります。
これはニコンにも何とかして欲しいと思っています。

書込番号:16379429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7000 18-105 VR レンズキット
ニコン

D7000 18-105 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

D7000 18-105 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <861

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング