『S90を使ってますが G12には魅力が有りません』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『S90を使ってますが G12には魅力が有りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:1件

各メーカーが口を揃えたように10Mセンサーしか出さない今、PowerShot G12には魅力を感じません。
それならレンズに魅力を感じるCOOLPIX P7000を今回は買おうと考えてます。
栄華を極めたPowerShotG10のようなM15サイズで記録できていたらG12を買いたかっただけにとても残念に思います。

書込番号:11918852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/16 15:46(1年以上前)

祇園精舎の鐘の声が聞こえてきます

書込番号:11919088

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/16 19:54(1年以上前)

15MPで評判が良くなかったから、メーカーも10MPにしたのではないでしょうか?

書込番号:11920074

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/16 20:20(1年以上前)

どうぞP7000を買ってください

書込番号:11920214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2010/09/17 06:53(1年以上前)

1000万画素と1500万画素で差が出る使い方をしていれば・・・でしょうね。
画素の総数ではなく、縦・横の画素数を再確認することをお勧めいたします。

書込番号:11922465

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/19 11:39(1年以上前)

S90をお使いのようならNikonのコンデジはやめといた方が良いと思います
海外サンプル見る限り、精々2万円前後がいいとこくらいの画質ですから
S90とは次元の違う糞画質で良ければ買いなはれ。

書込番号:11933349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45208件Goodアンサー獲得:7618件

2010/09/19 12:57(1年以上前)

コンデジのセンサーの大きさだと レンズ自体の解像度の限界で10Mも14Mも余り変らなく成っている為 高感度に有利な10Mにシフトしてきているのではないかと思います。

書込番号:11933686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/20 10:44(1年以上前)

画素数だけで、判断どうかと?

書込番号:11938617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/20 15:10(1年以上前)

画素数は10000万あればもういいから、高感度撮影時のノイズのきたなさをどうにかしてほしい、と言うことでしょう。

書込番号:11939765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/20 15:12(1年以上前)

すいません、↑画素1000万の間違いです。

書込番号:11939777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/24 13:03(1年以上前)

スレ主さん、レビュー見たいから早く買って人柱になってくれませんか
コンデジの豆粒センサーで高画素が良いなんて、
メーカーに乗せられた一般消費者みたいなおバカさんですね(笑)しかもP7000の掲示板なのに、なんですか?このタイトルは。

書込番号:11961495

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング