『サンプル ローライトナイトモード』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『サンプル ローライトナイトモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

サンプル ローライトナイトモード

2010/10/02 22:56(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

スレ主 カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件
当機種
当機種

夜間 屋外

夜間 屋内

3Mに圧縮してノイズを減らすモードのサンプルです。

参考になれば…。

書込番号:12002493

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2010/10/02 23:21(1年以上前)

カメ新さん

サンプルの投稿ありがとうございます。
3Mでも、ここまで撮れれば小生としては十分魅力です。

普段は一眼を使っているのですが、荷物を少なくしたいときにはと
思い、この機種を狙っています。

書込番号:12002635

ナイスクチコミ!0


スレ主 カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件

2010/10/02 23:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ついでに、夕方と夜間の通常撮影(RAW→JPEG)のサンプルです。

1、2、4枚目は無加工です。

書込番号:12002643

ナイスクチコミ!3


スレ主 カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件

2010/10/02 23:52(1年以上前)

>もっち洋介さん
ビジネスバッグに入るサイズは非常に便利ですよね!^^
常備できますから。

このモード(「ローノイズナイトモード」が正解みたいですね。^^;)は室内での緊急手段として、私も期待しております。

書込番号:12002823

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2010/10/03 00:36(1年以上前)

カメ新さん はじめまして

いつも持ち歩けるデジタルカメラにと気になっていた機種なのですが、ローノイズナイトモードは私には十分過ぎるくらいです。

大変参考になりました。

HPを見ますと、NRW(RAW)モードではこのローノイズナイトモードでは記録できないようですね、両方撮ってみてRAWでどの程度調整できるのかが興味あるところです。

書込番号:12003057

ナイスクチコミ!0


スレ主 カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件

2010/10/03 01:03(1年以上前)

>厨爺さん
確かに、ローノイズナイトモードはJPEGのみです。

似たような圧縮技術は、P80の「スポーツ連写」からありましたが、さらに自然な仕上がりになってて、進化を感じさせてくれます!^^

書込番号:12003200

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2010/10/03 09:16(1年以上前)

カメ新さん ご丁寧にレスありがとうございます

>似たような圧縮技術は、P80の「スポーツ連写」からありましたが、さらに自然な仕上がりになってて、進化を感じさせてくれます!^^

私もこれはとても自然に感じます。なかなか良いですね。

書込番号:12004159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 COOLPIX P7000の満足度5 NIS 

2010/10/03 11:46(1年以上前)

カメ新さん

いわゆる画素混合(binning)というものですね。
こういう技術とか、方法は違いますがソニーの手持ち夜景モードとかは、コンデジには必須の技術になるでしょうね。
こういう進化は大歓迎ですね。

書込番号:12004799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/10/03 23:54(1年以上前)

すばらしい描写力ですね

キヤノンG12も太刀打ちできませんね。

P6000からも進化しているようです。

書込番号:12008226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/10/04 00:06(1年以上前)

すばらしい描写力ですね。

リコーGRD3と

どっちが格が上でしょう。

GRD売っちまって買い換えそうです。

書込番号:12008293

ナイスクチコミ!0


スレ主 カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件

2010/10/04 00:08(1年以上前)

当機種

>Power Mac G5さん
ほんとに大歓迎ですよね!

ISO感度上がり過ぎの心配も、SS下がり過ぎの心配もないので、手軽に暗所撮影に臨めて、とても気楽です。^^

ちなみにこのモードだと、SSは最低でも1/30以上になるようです。


あと、夜中にトイレ行く時に撮った、ピアノの上の夜間照明?のサンプルもあげてみます。(豆電球くらいの明るさです。)

書込番号:12008305

ナイスクチコミ!0


スレ主 カメ新さん
クチコミ投稿数:1110件

2010/10/04 00:25(1年以上前)

>殺されたクラレンドンさん
G12の実力がまだ未知数ですから、如何とも比較しがたいですが…。

P7000のNRW(RAW)の画質はヤバそうですね。
私もまだ、移動の最中にチャチャッと撮った程度なので、実力の30%も知りませんが…。^^;

操作性、利便性の大改革も含めて、久しぶりにNIKONからフラッグシップらしいコンデジが出たかな?…って気がしてます。^^


ただJPEG撮って出しだと、ちょっと深みのない「フツーのデジカメ写真」にしかならない印象ですね。

書込番号:12008391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング