『P7000の液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『P7000の液晶保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P7000の液晶保護フィルムについて

2010/10/18 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。この掲示板で色々と確認し、ついさきほど価格COMの某店で購入手続きと振込み完了!すでに興奮状態です。

本日大阪なんばのB○Cカメラで、本体と「ケースのみ」、バッテリーで値段交渉しポイント云々して66000円と高め。
ア○ゾンでも調べ少し高めでしたが価格COMの某店で、本体とアンティークセット、バッテリーでBI○カメラより1万円安く買えました。かなり得した気分です。

本題ですが、今まで使用していたPanasonicのLX-1には液晶保護フィルムをずっとつけていました。
NikonP7000にも、それにあった保護フィルムはありますでしょうか?
※色々ググってみたんですが、なかなか見当たらず…。
もしあるんでしたら、どのメーカーの商品か、ご教示お願いします。

書込番号:12081074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/10/18 23:03(1年以上前)

KenkoのP7000専用フィルム(KLP-NCPP7000)がピッタリでいい感じかもしれないですね〜。

書込番号:12081197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/10/18 23:18(1年以上前)

>からんからん堂様

早速のご回答ありがとうございます。
ケンコー、そういえば昔フィルム一眼レフ使用時によくお世話になったメーカーです。

でも、KLP-NCPP7000をネットで調べましたが
@当のケンコーのサイトには掲載無し(UPされていないだけ?!)
A楽天で販売のサイトはありましたがどれも「お取り寄せ品」でした。

まだ未販売なのでしょうか?
こんなにいいカメラで、メジャーなメーカーのカメラなのに…。

書込番号:12081290

ナイスクチコミ!0


caad35さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 23:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
お探しのケンコーの保護フィルムはAmazonなら在庫ありでしたよ〜

書込番号:12081321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/10/18 23:36(1年以上前)

>caad35様

ご回答ありがとうございます。
アマゾン、ありました!
早速購入検討します。



いろいろと本当にありがとうございました。
商品の到着が待ち遠しく、今晩と明日は眠れそうに無いです(笑)

書込番号:12081401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング