『ケース』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2010/12/03 19:08(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:66件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度4

買いました
今まで使っていたケースは小さくてP7000が入らないのですが、
これが入る衝撃吸収材入りのケースでオススメありましたらご紹介頂けないでしょうか
さらに欲を言えば、手ブラで撮影散歩に出かけたいので、ベルトループに通せる物が欲しいのですが

書込番号:12314907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/04 11:20(1年以上前)

こんにちは

どこかで紹介されてたのを見て買ったんですけど
私はハクバおピクスギアのIP MGというのを
移動時の保護ケースに使ってます

https://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103100005/hash/cy9kZWZhdWx0L24vMjUvdC9jYXRlZ29yeS9jYS8xMjAxMDAv

蓋はマグネットでパタンと閉まります

値段的にも(安価)実用品だし
オススメできるほどオシャレじゃないのが難点ですが
サイズは「純正?」っていうくらいピッタリなので
一応ご参考までに

書込番号:12317939

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度4

2010/12/05 12:09(1年以上前)

こんにちは

ご紹介ありがとうございました
ちょうど良さそうですね
買ってみます

書込番号:12323334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度4

2010/12/11 20:10(1年以上前)

買ってみました
ほんとにサイズがピッタリですね

書込番号:12352620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度4

2010/12/11 21:26(1年以上前)

一部の機種で本製品のマグネットにより誤作動を起こす場合があります、とあるのですが、P7000は大丈夫でしょうか?

書込番号:12352994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/13 13:30(1年以上前)

>フルレンジ党さま

購入されたのですね。

メーカー紹介に「Powersot Gシリーズに最適化」と書かれていたので
P7000も大丈夫だろう、と勝手に判断してましたが
もし気になるようでしたら
ハクバに問い合わせして頂いた方が確実かな、と思います。

すいません曖昧で。

私は特に不具合感じませんでしたが、実は最初の書き込みのすぐ後
色々思うところあってP7000を手放してしまったので
それまでに毎日持ち歩いた約2ヶ月間での経験になります。

書込番号:12360797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 COOLPIX P7000のオーナーCOOLPIX P7000の満足度5

2011/06/05 21:56(1年以上前)

このブログを拝見してハクバIP MG red wine をアマゾンで購入しました。機種による誤動作の件ですがハクバに問い合わせたところP7000については問題ないようです。
他のモデルは縦型が多いようで、私としてはカメラのストラップを利用できる横型を探していましたので、まさに希望どおり。ベルトに付けるのも横型のほうが安定するように思います。
皮ケース、皮ストラップも考えたのですが高価格でもあり、やはりカメラが主役でケースはわき役
でもいいのではないかと考えこれに決めました。付属のストラップはやはりロゴが目立ちすぎるのでこれもハクバの細型の黒のストラップにしました。
サイズはP7000にピッタリ専用ケースのようです。たぶんG12だと横が余るかもしれない。
ご紹介いただき感謝。

書込番号:13095908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング