『iso感度オートのついて』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『iso感度オートのついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iso感度オートのついて

2011/05/02 13:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

スレ主 coco爺さん
クチコミ投稿数:6件

iso感度オート設定でメーカー仕様では、iso範囲100〜800迄となっております。
しかし、どの撮影モードでもiso400以上にはなりません。
どなたか同様の症状、若しくは解決策ご存じの方アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:12961604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/05/02 15:08(1年以上前)

coco爺さん

感度制限Autoが効いていると思われます。
取説のP75を参照ください。

ダイヤルをISOに合わせ、クイックメニューを押す
ロータリーマルチセレクタでISO感度設定をする

です。

書込番号:12961918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 coco爺さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/02 16:49(1年以上前)

フィルムチルドレン 様
アドバイス有難うございます。
設定変更したつもりが反映されていなかった模様です。
久しぶりのコンデジで戸惑う事だらけです。
操作系に関しては、他の方の口コミどうりかなりモッサリぎみですが、なかなかどうして
コンデジとしての画質には、すばらしいものがあると思います。
使い倒す為、またマニュアルとの”にらめっこ”になりそうです。

書込番号:12962191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/05/02 17:08(1年以上前)

coco爺さん


僕もニコンを使っているので(S8100)、ISO-AUTOの辺かなと思いました。

ニコンのHPより取り扱い説明書がダウンロードできます。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm#heading02

冊子的には厚みがありますがキーワードごとに検索が出来る電子ファイルの方が、
使いやすいと感じています。

どうぞ、ご活用ください。

書込番号:12962249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング