『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2013/03/24 19:15(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

ソフマップで14800円でした。

以前はデジ一を使ってましたが、さすがに重さと大きさに耐えれず、コンデジに移行。
最近、ミラーレスを触ってみて、これくらいなら持ち歩けるかなと、GF1+14-45を中古で購入するも、重さと大きさの割には画質が気になりだし、、、

それなら「P7000、P7100、G11、G12あたりの中古でも良いんじゃないかな?」と思うようになりました。
店頭に行くと、P7000とG11しかなかったので、安くてイケメンで状態の良い方のP7000となりました。
G11も本当に捨て難かったけど、19800円という値段に納得できなかったです(笑)

で、GF1と色々撮り比べてみましたが、ほぼ互角といった感じでしょうか。
解像度ではP7000のほうが若干良いですね。
これならP7000メインでも大丈夫です。
よく言われる反応の遅さは、、、
まぁ、遅いですが、耐えれるレベルですね(笑)
買っていきなりフリーズしましたが、ファーム1.2にしてからは、まだ症状は出てないです。
AFの速度も精度も1.2なら全然大丈夫です。

ひとつ言えば、撮影状況や被写体によって、やたら明るく映るときがあるのが難点かな。
同じ条件で撮っても、GF1ではならないので、、、

書込番号:15933100

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/24 19:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。できればP7100のほうがレスポンスが改善されているようですが・・・

http://www.monox.jp/nikon_coolpixp7100_1.html

書込番号:15933220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/24 21:32(1年以上前)

P7000専門のプロカメラマンもいたくらいっすもんね
今でも十分楽しめると思うッす〜
ご購入おめでとうっす\(^o^)/

書込番号:15933757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2013/03/24 21:36(1年以上前)

じじかめさん
コメ有難うございます。

まぁ、レスポンスの遅さは、この値段なら気になりません。

それよりファインダーをEVにして欲しいですね。
視差があってはファインダーの意味がないですからね。
私はファインダーで構図を決める人ですので、、、

このクラスのカメラには、画像エフェクトやシーンセレクトなんか要らないと思っているので(過去一度も使ったことなし)、そんなのは省いて、その分、基本性能にもっと金をかけて欲しいですね。

書込番号:15933776

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手🎵 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング