『お宝おジャンク道♪O流れ橋』のクチコミ掲示板

2010年 9月24日 発売

COOLPIX P7000

画像処理エンジン「EXPEED C2」/3型液晶モニター/光学7.1倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P7000 の後に発売された製品COOLPIX P7000とCOOLPIX P7100を比較する

COOLPIX P7100

COOLPIX P7100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1039万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

COOLPIX P7000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • COOLPIX P7000の価格比較
  • COOLPIX P7000の中古価格比較
  • COOLPIX P7000の買取価格
  • COOLPIX P7000のスペック・仕様
  • COOLPIX P7000のレビュー
  • COOLPIX P7000のクチコミ
  • COOLPIX P7000の画像・動画
  • COOLPIX P7000のピックアップリスト
  • COOLPIX P7000のオークション

『お宝おジャンク道♪O流れ橋』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7000を新規書き込みCOOLPIX P7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信15

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪O流れ橋

2016/04/02 19:44(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7000

クチコミ投稿数:2182件
別機種
機種不明
機種不明
機種不明

6700円 ケース付き

おジャンク愛好家の皆さまこんにちは。

京都の流れ橋が1年7か月ぶりに復旧いたしました。
この橋は水位が上がると橋脚や橋板が流れるという構造の変わった橋です。
良く時代劇の撮影にも使われていましたが、近年の増雨で流されまくり多大な修理費が発生した為に、
今回から流れにくい構造を採用したとかです。
下から見ると鉄の柱が見え違和感は覚えましたが今回はその周辺にて撮影。
個人的には大好きな撮影場所であります。♪
ニコンのフラッグ機はコントラストや彩度といったパラメータの設定が細かく調正でき通好みなカメラです。
あ、そうそうやっぱりリサイクルショップにて20%バーゲンで購入であります。

書込番号:19752264

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:11件 ジャンクカメラ烈伝 

2016/04/02 20:24(1年以上前)

ニコンの写真はシャープで素直な色調が良いですね^ ^

撮影地も広い空間でダイナミックな写真が撮れそうな良スポットそうで勉強になります。

思えば、私が写真にはまった理由は高級機種と思って買ったニコンの型遅れとなっていたP300がf1.8だけであまり思った通りにうまく撮れず、カメラとは奥が深いとショックを受けて、じゃあどれが良いの?と穴が開くほど眺めたのがP7000のパンフレットでした。

当時のカタログもやはり広大な大地を空気まで切り取るような大型センサーと書かれていて、
いつかこいつを買ってやると溜息をつきながら眺めていたのを思い出しました(;^_^A

書込番号:19752359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2016/04/02 20:50(1年以上前)

機種不明

>ミスタージーさん

早速の返信ありがとうございます。
過去にP7700も使っていましたがこのシリーズは、おっしゃるとおり素直な色で過度の誇張もなくすっきりした写真が撮れますね。
海外のユーザーさんに好評な理由もわかります。
京都におりますと色々な外国の方がよく首から提げておられるのをよく見ます。
自分モノクロが大好きでしてこのシリーズは是非オススメですよ。

書込番号:19752444

ナイスクチコミ!3


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2016/04/02 21:19(1年以上前)

夕陽に浮かぶシルエットも、モノクロもいいですね(^_^)

当時、S95と悩んで、最終的にS95を購入しましたが
いまだに気になる1台(^_^;)


書込番号:19752526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/04/02 21:41(1年以上前)

>鳳龍さん

ありがとうございます。
レンズはちょっと暗いけども今でも現役で使えそうな良いカメラですよ。
S95もいいカメラですよね。
発色では負けるかなぁ。
でも渋い写りならカラーでもニコン有利です。

書込番号:19752613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/02 23:13(1年以上前)

パプポルエ様

こんばんは♪
ご購入おめでとうございます(*^^*)
人々が生きている証を写し撮られたような
ステキなお写真ですね!
昔の人は写真に「魂をとられる!」と言われていたようですが、ある意味そうかも?と
思ってしまうお写真です(≧∇≦)

書込番号:19752923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2016/04/03 04:28(1年以上前)

>夏津さん

ありがとうございます。
僕は小学生くらいまでその話を鵜呑みにしてカメラ向けられると逃げ回っておりました。(^◇^;)
今では魂すら撮りたいくらいですが…

書込番号:19753339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/03 05:22(1年以上前)

パプポルエさん
近くまでは、行った事あるんゃけどな。

書込番号:19753363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件

2016/04/03 06:28(1年以上前)

>nightbearさん

なかなかわかりづらい所ではありますのでお車で来られると楽かもしれません。
また機会がありましたら寄って見てくださいね^ ^

書込番号:19753421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/03 06:29(1年以上前)

パプポルエさん
おう!


書込番号:19753424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件

2016/04/03 16:05(1年以上前)

買ったとこのP7000が今日レンズバリア不具合で返品となりました。
まぁそんな時もありますかぁ…

書込番号:19754958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/03 16:09(1年以上前)

パプポルエ様

え〜〜!それは残念です…>_<…
でもきっとまたパプポルエ様を怪しく誘う
おジャンクが見つかります!
次回を楽しみにしています(≧∇≦)

書込番号:19754968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件

2016/04/03 16:26(1年以上前)

>夏津さん

見透かされてますね^^;
帰りに怪く光ってたの2個ゲットしてきました。
また機会があればご紹介いたします。

書込番号:19755007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/03 16:50(1年以上前)

パプポルエ様

おお♪もう既にお誘いを受けていらっしゃいましたか!
おめでとうございます(*^^*)

またお写真楽しみにしています(≧∇≦)

書込番号:19755094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/04/03 22:24(1年以上前)

モノクロでの表現も素敵ですね♪

書込番号:19756300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件

2016/04/03 22:32(1年以上前)

>Green。さん

ありがとうございます。
ここは風情を生かしてモノクロがとっても似合うところであります。^ ^

書込番号:19756335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインがそっくり 6 2019/01/19 18:21:39
P7000を購入してしまいました。 13 2017/09/22 23:59:16
動画修復したいです 2 2017/02/08 22:23:10
お宝おジャンク道♪O流れ橋 15 2016/04/03 22:32:43
格安入手&#127925; 7 2015/01/11 22:52:04
紅葉の色 8 2013/11/16 23:44:50
星空撮影について 14 2013/11/05 16:59:31
クールピクスp7000充電器 4 2013/08/14 15:14:29
買っちゃいました 3 2013/03/24 21:36:13
P7000とP7700の画像比較 7 2013/02/03 15:10:19

「ニコン > COOLPIX P7000」のクチコミを見る(全 2276件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7000
ニコン

COOLPIX P7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

COOLPIX P7000をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング