『お騒がせしましたぁ〜』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

手ブレ補正機構VR IIやナノクリスタルコートを採用したF2通しの大口径望遠レンズ(最短焦点距離1.9m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:124x203.5mm 重量:2930g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの買取価格
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのレビュー
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIのオークション

『お騒がせしましたぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIを新規書き込みAF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

お騒がせしましたぁ〜

2017/08/17 21:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

クチコミ投稿数:40件

昨年の紅葉の時期、山梨県河口湖畔で紅葉バックの家族年賀状写真を撮っていました。
三脚を忘れてしまったため、このレンズとD3を一般のパパさんにお願いしたところ、私も私もと黒山の人だかりになってしまいました。
もちろんできた年賀状は、キタムラの店員もビックリするほどの仕上がり。
家族のスナップを撮るレンズではありませんね…

書込番号:21124620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/08/17 22:01(1年以上前)

一般のパパさんに、持参のD3+200mmで撮影依頼したところ、
その方に次々と、他の方達が各位持参の機材で撮って欲しいと言うことになった。

と、理解して良いのでしょうか。

それとも、D3+200mmで撮って欲しいと被写体希望者が数珠繋ぎとか、じゃないですよね。

書込番号:21124671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9029件Goodアンサー獲得:570件

2017/08/17 22:11(1年以上前)

>こみんちゅさん
こんばんは。

旧型ですが、ニコンニーニーも使っていましたが、重いですよねー(レンズだけで3kg強)
D3もとなったら、4.5kgぐらいですが、注目度はさぞ高かったろうと。。。(汗

一般のパパさんだと、途中で落下されそうで、私にはそんな度胸ナッシングです。
写りは、キレがあって、最高だったでしょう!!キタムラさんでの仕上がりにうっとり頷けます。 

書込番号:21124703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/08/18 02:33(1年以上前)

誰に向けて発信されてるかイミフですが…
要は、季節外れな私的ブログのような事と受け取ればよいんでしょうか?

スレの主旨が凡人には理解できません(^_^;)


書込番号:21125170

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/18 03:29(1年以上前)

>こみんちゅさん

ヨィジョウ!

書込番号:21125194

ナイスクチコミ!2


tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/20 22:53(1年以上前)

端的に言うと、一般の素人さんが撮っても、
D3とニーニーで撮った写真は
キタムラさんも驚く程、
すごいんよ!
ってことですよね(^_^;)

でも、見も知らずの人に D3とニーニーを渡すなんて、
すごーい!!

書込番号:21132769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II
ニコン

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

AF-S NIKKOR 200mm f/2G ED VR IIをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング