『値上がりしてますね!』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

ナノクリスタルコートを採用した開放F値1.4の大口径短焦点レンズ(最短焦点距離0.3m)

最安価格(税込):

¥211,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥87,100 (13製品)


価格帯:¥211,770¥235,620 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:83x89.5mm 重量:600g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥211,770 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月19日

  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gのオークション

『値上がりしてますね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりしてますね!

2013/04/25 17:28(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

スレ主 exentricさん
クチコミ投稿数:213件

最安値は変わってないようですが最近、平均価格がぐぐっと上昇してます。なんでですかね?
時期的に円安と同期しているような気もしますが、このレンズはmade in Japanですよね確か・・

書込番号:16058007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/04/25 17:40(1年以上前)

ニコンのカメラについても価格上昇傾向にありますね。
政府主導によるデフレ脱却の波に乗るべくニコンも少しずつ卸値を上げているのではないでしょうか。

書込番号:16058033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 exentricさん
クチコミ投稿数:213件

2013/04/25 18:23(1年以上前)

ホントですね!タイや中国で製造してる製品は円安の影響がありそうですが、産地に関係なく値上げしてるんですねえ。
いずれ買うと決めているものは早めに買うのが吉ですね。

書込番号:16058166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/04/25 19:08(1年以上前)

石油関連のモノマーなど原材料レベルの値上げ、加工に使う研磨剤の値上がり、等々が考えられます。
そして人件費も上げたいところでしょう。安倍君の希望ですから。

書込番号:16058319

ナイスクチコミ!2


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/25 19:44(1年以上前)

こんばんは。

日本製ですが部品によっては海外から調達してるのもあると思います。

地味ながら少しずつコスト増になってるかもしれませんね。

書込番号:16058446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/04/25 20:20(1年以上前)

優良で、安いお店から在庫が切れていけば当然平均価格も上がるかと思います。

気になるレンズはさっさとポチッちゃいましょう♪

書込番号:16058571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


awktさん
クチコミ投稿数:23件

2013/05/03 08:46(1年以上前)

アメトークで小藪が使ってるレンズとして出たからです。

書込番号:16088270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4G

最安価格(税込):¥211,770発売日:2010年11月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 35mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング