『アイフォンを認識しません。』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

U363

アクセントキーやコントロールハンドモードなどを搭載した1DIN型MP3/WMA/AAC対応CD/USBレシーバー(イルミネーション ブルー/グリーン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U363のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U363の価格比較
  • U363のスペック・仕様
  • U363のレビュー
  • U363のクチコミ
  • U363の画像・動画
  • U363のピックアップリスト
  • U363のオークション

U363ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • U363の価格比較
  • U363のスペック・仕様
  • U363のレビュー
  • U363のクチコミ
  • U363の画像・動画
  • U363のピックアップリスト
  • U363のオークション

『アイフォンを認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U363」のクチコミ掲示板に
U363を新規書き込みU363をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

アイフォンを認識しません。

2011/02/20 18:18(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U363

取り付けをして早速iphone3GS(IOS4)を接続してみました。普段利用しているケーブルでの接続ですが、「NO DEVICE」の表示が・・。iphoneをリセットしても全く変わらずの状態。そのほかの本体の機能は全く問題ないのですが。いままではDEH-P540でしたが、IOS4にバージョンアップしたとたん認識はするのですが、充電ができなくなり、この機種に交換してみたところ、もっとが状況が悪化してしまいました。せめて認識だけでもしてもらうためには、純正のコード(普通は必要ないような気がしますが)を買ってもう一度試すほかないのでしょうか?

書込番号:12683536

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件 U363のオーナーU363の満足度5

2011/02/26 10:08(1年以上前)

ケンウッドiPod用インターフェイスケーブルKCA-iP101
を使ってみました。なんとしっかり動き出しました(*^^)v ちょっとコードがごついけど状況改善!みなさんも、もし動かなければ、純正品を使ってみてください。ちょっと高いけど・・・。

書込番号:12708741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/26 10:31(1年以上前)

おはようございます。
差し支えなければ教えて頂きたいのですが、

・充電はできましたか?
・普段利用されてるケーブルの場合、パソコンとかなら充電も問題ないのでしょうか?

書込番号:12708823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 U363のオーナーU363の満足度5

2011/02/26 18:17(1年以上前)

ケーブルですが、普段パソコンにつないでいたケーブル(充電も認識もします)を使ってみて、まったく認識しませんでしたが、純正を使用したところ、オーディオから充電もしますし、認識もしています。今日一日使ってみましたが、オーデイオからも、iphoneからも選曲ができました。純正はごっついケーブルで邪魔ですけど・・・。表現しづらいですが差し込みの部分が金属なので、それが認識できるような仕掛けなのかな?とおもいます。たぶんですけど。

書込番号:12710614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/26 18:38(1年以上前)

ありがとうございました。

この機種は持ってないんですが、
最近USBから取れる電力が気になってて、
iphoneはipodより電気を食うらしいのでお尋ねしたんですが、
ケーブルにも何か仕掛けがありそうですね。

書込番号:12710703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/02/25 13:05(1年以上前)

私は、100円ショップのケーブルで音・操作とも問題なく行えています。

書込番号:14201381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U363」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U363には… 2 2013/01/09 18:36:50
iPhone5 0 2012/11/27 0:43:44
ご教授お願いします。 1 2012/03/28 12:36:36
I PADの充電について 5 2012/03/02 18:25:00
スマートフォンの接続について 4 2012/01/19 11:10:40
FM AMラジオが全く入りません。 38 2011/09/03 0:32:55
スマートフォンでの接続は可能ですか? 2 2011/08/25 14:40:16
オーディオのポジション設定? 0 2011/05/09 1:19:09
アイフォンを認識しません。 5 2012/02/25 13:05:38
時計表示できますか? 1 2011/01/07 16:36:13

「ケンウッド > U363」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U363
ケンウッド

U363

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

U363をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング