『FM AMラジオが全く入りません。』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

U363R

アクセントキーやコントロールハンドモードなどを搭載した1DIN型MP3/WMA/AAC対応CD/USBレシーバー(イルミネーション レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U363Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U363Rの価格比較
  • U363Rのスペック・仕様
  • U363Rのレビュー
  • U363Rのクチコミ
  • U363Rの画像・動画
  • U363Rのピックアップリスト
  • U363Rのオークション

U363Rケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • U363Rの価格比較
  • U363Rのスペック・仕様
  • U363Rのレビュー
  • U363Rのクチコミ
  • U363Rの画像・動画
  • U363Rのピックアップリスト
  • U363Rのオークション

『FM AMラジオが全く入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U363R」のクチコミ掲示板に
U363Rを新規書き込みU363Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

FM AMラジオが全く入りません。

2011/08/26 14:40(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U363R

クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

レガシィBHですが、FM AMラジオが一切入りません。
アンテナ線とアンテナリモートは接続しています。
BANDでFM1とか選択して>>ボタンをおしても周波数がずっと変わりはじめて永遠に止まりません。
前のカーステでは問題ありませんでした。
何が原因でしょうか?

書込番号:13420669

ナイスクチコミ!44


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/26 14:49(1年以上前)

ハヤブサマンさん  こんにちは。  初期不良、または取り付け不完全なのでは?

書込番号:13420690

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/08/26 14:58(1年以上前)

仮アンテナ的な線(1m程度?)を接続してみるとか、
前のカーステでテストするとか、先ずはアンテナ側/本体側の切り分けでは?

書込番号:13420711

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/26 15:14(1年以上前)

切り分けが難しくて悩んでます。
前のカーステ繋ぎなおすのも大掛かりなので、ラジオ線つなげば簡単に受信信号が来ているか判断できる装置ってありませんか?

書込番号:13420748

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/26 15:15(1年以上前)

「リセットボタン」を押し、設定し直してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13420751

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/26 15:28(1年以上前)

リセットボタンも押しました。
一つ気になったのは昔使ってたオーディオを2台持ってるんですが、
それはアンテナリモートの配線が必要ないものでした。
今回はアンテナリモートの配線が必要だったのでしています。
カー用品店で接続してもらいましたが、後々自分でも確認しましたが
ちゃんと青いアンテナリモートのケーブルが差し込んでありました。
念の為ちゃんと通電しているかテスターで確認してみようと思います。
ちなみにアンテナリモート端子ってラジオに設定しないと通電しませんか?

書込番号:13420787

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/08/26 15:35(1年以上前)

>ラジオに設定しないと通電しませんか?

?この装置に接続すればこれの電源ONでブースターに給電すると思うが?
「ラジオに設定」とは?

書込番号:13420812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/26 15:42(1年以上前)

通電するならそれでいいです。

・通電の確認を行う
・アンテナリモート接続無しの他のカーステをつなげて確認

上記の確認が取れればカーステの初期不良と断言していいですか?

書込番号:13420838

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/08/26 15:43(1年以上前)

この装置のモードのことですね、測定での事ですね、それが確実でしょう。
仮アンテンは余ってるACコードとかばらしてゼムピンとかで本体接続は無理そうですか?

書込番号:13420840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/26 15:47(1年以上前)

仮アンテナを作る技術はありません。
うちのラジオのアンテナ線はダイバーシティの2極ピンと普通のラジオピンジャックが一つのケーブルになってます。
このカーステはダイバーシティ対応じゃないので2極ピンの方は使用せず、ラジオピン側だけカーステに入れてます。

書込番号:13420854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/08/26 16:30(1年以上前)

>断言していいですか?

私が相手?なら、
「アンテナ線関連の接続部分(特に本体との接続パーツ部)での半断線とかも有り、
たまたま良い時もあるので本体が悪いとは断言できないですね」
と言います。

>このカーステはダイバーシティ対応じゃないので2極ピンの方は使用せず、ラジオピン側だけカーステに入れてます。

上記は理解を超えてますが・・・今回接続したアンテナリモートの先は何処のアンテナ(ブースト用)ですか?
レガシィBHの純正アンテナ向けですか(ルーフ・フイルムアンテナ等)?ダイバーシティ向け(純正?)ですか?
アンテナケーブルはダイバーシティ向けのようですが?

書込番号:13420986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/26 17:10(1年以上前)

ごめんなさい。
アンテナリモートについては詳しくはわからないのですが、
先ほどレガシィの社外オーディオを接続する為のハーネス(14pin)をみたんですが、リモートの配線がついてるにも関わらず、レガシィ側のコネクタ(14pin)はリモートの線が出ていません。
アルパインの以下のサイトではうちのレガシィBH5の配線コネクタからアンテナリモートの線は出てません。
http://www.alpine-fit.jp/pdf_file.php

しかし、スバル用の専用ハーネスからはリモート線が出ています。
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=22213

これは解決する鍵になりませんか?

書込番号:13421104

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/08/26 17:21(1年以上前)

>私が相手?なら、

を誤解されたと思います、スレ主さまの該切り分けにて「本体障害だろ」と言われた
”接続したカー用品店の担当者だったら”の事です、こちらこそすみません。

すみません、此処までレスしてですが当方相当に浅い人間でして、
まして、ピン位置等は理解を超えていますので、何方か・・・

書込番号:13421162

ナイスクチコミ!0


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2011/08/26 18:11(1年以上前)

こんばんは

最初に、車は スバル レガシィ TA-BH5 平成10年6月〜平成15年5月 かな?

アルパインのサイトによると、アンテナの変換は必要なし と在るので、形状自体は普通のアンテナジャックかと思います



>一つ気になったのは昔使ってたオーディオを2台持ってるんですが、
>それはアンテナリモートの配線が必要ないものでした。
>今回はアンテナリモートの配線が必要だったのでしています
すると、以前はアンテナリモ−トの配線をせずに、ラジオが聞けた???



一つ、確認してください

アンテナリモ−トとアンプリモ−トを間違えてはいませんか?

書込番号:13421321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/26 19:09(1年以上前)

>それはアンテナリモートの配線が必要ないものでした。
→車両側にブースターは付いておらず、ブースター内蔵デッキだった。

>レガシィ側のコネクタ(14pin)はリモートの線が出ていません。
→車両側にアンテナリモートはない。


ということになると思ったのですが、そうなると別途ブースターが必要になりますかね。
(試しに買うにはちょっと高いですか?・・・)

書込番号:13421501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/26 19:27(1年以上前)

アンプリモートとアンテナリモートは間違えてません。
アンプリモートは別途ウーファーに入れましたから間違いないです。

配線コネクタのアンテナリモートが来ていないと思うのですが、変換ハーネスにはアンテナリモートの線がちゃんとついてます。
これはどこの配線と繋がってるのか気になりますね・・・

リモートが来てなければブースターが必要になるんですかね??

レガシィはアンテナリモートが無いからこのようなデッキをつける場合ブースターが必要というのであれば、そのような情報がWEB上に転がっててもいいと思うのですが、見つかりませんでした。

書込番号:13421556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/26 19:37(1年以上前)

レガシィBH5はフィルムアンテナだからアンテナリモート線は無いみたいですね・・・(変換ハーネスにはついている)
じゃあむしろアンテナリモート線は接続しない方がいいんでしょうか?
というかこの部分は全然問題じゃないですかね?

書込番号:13421594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/26 20:13(1年以上前)

>レガシィはアンテナリモートが無いからこのようなデッキをつける場合ブースターが必要というのであれば、そのような情報がWEB上に転がっててもいいと思う

確かにその通りですね・・・

書込番号:13421735

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2011/08/26 20:32(1年以上前)

別途、ブースターが必要という車は、見たことも聞いたことも在りませんョ



整理すると、以前のチュ−ナ−はアンテナリモートの配線を繋がないモノで、ラジオは聞けた。
今回、このチュ−ナ−では、アンテナリモートの配線を繋いだにも関わらず、ラジオが聞けない。

アンテナリモートの配線とは、オ−トアンテナやアンテナブ−スタ−への電力出力線ですよね?


以前はアンテナリモートの配線を繋がずに聞けた・・・
オ−トアンテナでもアンテナブ−スタも無いアンテナだと思われます
車外に飛び出て固定されているアンテナだと思われますが?
【アンテナがガラスプリントだったり、電源を入れると伸びてくるアンテナでは無いですよね?】

間違いなければ、アンテナリモートの配線は全く関係は在りません


以前は聞けたのに、チュ−ナ−替えたら聞けない・・・・
チュ−ナ−本体の不良が濃厚だと思いますが・・・・・

書込番号:13421804

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/08/26 20:34(1年以上前)

BH5はラジオアンテナの中継口が
オーディオの左下奥(助手席側)にありますが
ソコが抜けていませんか?
取付時にアンテナ線を引っ張りすぎて抜けてしまうのはよくある話です。

ただ、不思議なのは

>ダイバーシティの2極ピンと普通のラジオピンジャックが一つのケーブルになってます。

とありますが、通常はダイバシティ車の場合、2極ピン(ブタ鼻のやつですよね?)が
メインになっており普通のラジオピンジャックは無い筈なのですが・・・

万が一、サブのアンテナ(普通はサイズが小さい)に取り付けてしまうとFMも入りません。
アンテナリモートだけの問題ならFMは入ります。


普通はダイバシティのブタ鼻をアンテナ変換コネクターを利用して普通のラジオアンテナサイズに変換して新ラジオに入れるか、
上で書いた中継部からメインのアンテナ線をアンテナ延長ケーブルで延ばしてきて
接続するか・・になります。

とりあえずは中継部から追ってみることをおススメします。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:13421817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/26 20:34(1年以上前)

自分のアンテナコードは日産のダイバーシティ用のアンテナみたいな2極ピン付きのコードが付いてたりしてよくわからない状況です。
(※その端子は使用してません)
多分前の持ち主がつけた変換コネクタだと思うのですが・・・
もう一度どんな配線してるのかよくみて写真を取っておきたいと思います。

書込番号:13421819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/26 20:42(1年以上前)

RD-AN22
なんかこれっぽいコードがついてますね・・・
よくみて確認しないといけないですが。

書込番号:13421860

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/08/26 20:57(1年以上前)

>日産のダイバーシティ用のアンテナみたいな2極ピン付きのコードが付いてたりしてよくわからない状況です。

これが私が書いたブタ鼻のアンテナでメインアンテナですから
普通はこれに接続しないとアンテナを接続していないのと同じ状態ですからラジオは入りません。

普通はこれだけなんですがね・・・・・

もう一本アンテナ線があると言うことは
おそらく中継部でアンテナ線を挿し換えて追加しているのかも・・・
その場合はどのアンテナがオーディオ裏に来ているのかを確認した方が早いでしょう。

中継部のフロア下から来ているオスプラグがメイン、
メスプラグはサブです。
メインの方に繋いでください。


ご参考までに・・・・・

書込番号:13421932

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/27 15:00(1年以上前)

正直迷宮入りです・・・
まず配線を本日再度確認しました。

・アンテナリモートの配線はオーディオをTUNERにしたら通電しました。
 これはレガシィ側の変換コネクタから出ているアンテナリモートに入ってます。
・次にダイバーシティっぽいアンテナコードについて。
 1枚目の画像にありますとおり、豚鼻2つの端子とラジオピンジャックの2又ケーブルになっております。
2又ケーブルがアンテナ線の根元のケーブルから出てます。
他にケーブルは無く(見つからず)私の車で確認できたアンテナ線はこのケーブルだけです。

全然ラジオ入らないので未解決事件になりそうです。
なにか分かる方助けてください。

書込番号:13424947

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/08/27 19:40(1年以上前)

右の写真(アンテナ中継口)に黒線のラジオアンテナ線(写真下側)と
白のラジオアンテナ線(写真上側)がありますが、
その部分で取り外すと、車両側から来ている端子が
黒がオス、白がメスになっていると思います。

で、その黒の先は2極に行ってます?それともラジオピンジャックに行ってます?

2極に行っているなら前レスの通りの処理で受信します。

ラジオピンジャックに行っているなら・・・・それをつなげば入るはずなので
迷宮入りです。。。。

しかし・・白線がどこに行っているか気になる・・・・
もしかしてFMモジュレーターとか付けてませんか??
とりあえず肝心の部分(中継部からそれぞれどのアンテナに行っているか?)が
解らないので、上記でNGだったら白線の先も探してみてください。



ご参考までに・・・・・

書込番号:13425904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/27 21:36(1年以上前)

黒ケーブルの先がこの豚鼻とラジオピンの2叉になってるんです。
だからアンテナの信号は行ってるはずですよね?

白いケーブルはナビ本体から直接出ているケーブルなんでアンテナコードじゃないと思いますよ。多分。

書込番号:13426373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/08/27 22:08(1年以上前)

黒ケーブルの先が豚鼻とラジオピンの2叉になってる、
と言うことは、
黒ケーブル(一極アンテナ)が3極(2極の豚鼻+1極のラジオピン)に
分配されているという事になりますが
経験上、その様な変換ケーブルは存在しません。
(改造品なら別ですが)

おそらくラジオピンは豚鼻2極のうちのサブアンテナ側1極と同軸です。
であればラジオピンには信号は着ていません。
この場合は中継ケーブル部分で3叉を引っこ抜いて
そこにアンテナ延長ケーブル使って直接デッキに入れるのが一番安上がりでしょう。

試すのなら中継部分のオスを直接デッキに接続できれば確実ですが
長さの関係で物理的に難しいかな・・・


ご参考までに・・・・

書込番号:13426536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/27 22:48(1年以上前)

つまりラジオピンのほうはサブアンテナだから信号は来ていないと想像できるということですね。
根元のほうに中継ケーブルがあるんですかね?
手探りで探してみたんですがかなり奥の方までケーブルが入ってて探し出すことが出来ませんでした。
以前アップした2枚目の写真のケーブルのさらに奥に中継ケーブルがあるってことですよね?
この豚鼻ケーブルを利用して豚鼻をラジオピンに変換させるコードを使用してもいいってことですよね?

書込番号:13426748

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/08/27 23:20(1年以上前)

2枚目の写真の接続部が中継点と思われますが
普通はもっと下に中継部があり、正面からではアクセスできません。
普通は助手席側のカーペットのコンソール側をめくったところに中継部があります。

どちらにしろ、豚鼻を変換でいけるはず・・・・・と最初から書いてますけど・・・・



ご参考までに・・・・・

書込番号:13426906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/28 01:34(1年以上前)

2枚目の写真は中継部じゃないと思います。
なぜなら外れるようなコネクタになってません。
BH5のD型はたしかアンテナ線がオーディオの後ろまで来てたと思いますよ。
このケーブルが純正じゃないんですかね?
外れそうなところが見当たらないです。
あと、このケーブルのサブのラジオピンジャックは信号が来てないんだったら何の為に存在してるんでしょうか?
豚鼻をオーディオに繋げば、サブにも信号が行くって事ですか?

書込番号:13427404

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/08/28 02:39(1年以上前)

う〜〜ん・・・話がわかってくれないようですね・・・

>2枚目の写真は中継部じゃないと思います。
>なぜなら外れるようなコネクタになってません。


どう見ても写真からは外れるようになっているように見えますが・・・
経験上からも外れると思います。
ちなみに経験上とは、私は専門業者なのでBH5のオーディオ交換は
多分3桁はやってます。その経験からです。

>BH5のD型はたしかアンテナ線がオーディオの後ろまで来てたと思いますよ。

もちろん、オーディオ裏までアンテナ線は来てますよ。
そうじゃなければアンテナ繋げませんから・・・
ただ途中で中継しているって話です。

>あと、このケーブルのサブのラジオピンジャックは信号が来てないんだったら何の為に存在>してるんでしょうか?
>豚鼻をオーディオに繋げば、サブにも信号が行くって事ですか?

今までのレスを読んでもらえばわかると思いますけど・・・

どう言っても理解頂けないようなので私はこれにて失礼します。

余計なお世話&参考にならずにすみませんでした

書込番号:13427527

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/08/28 03:28(1年以上前)

一生懸命説明してくれているのに、上からすぎ。
いい加減「何様?」って感じて、相手してもらえなくなりますよ。

もう遅いみたいですが。

書込番号:13427576

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2011/08/28 11:04(1年以上前)

うわ〜PPFOさん、せっかくここまで説明したのに降りちゃいましたね・・・
ハヤブサマンさんも、少しカッカし過ぎかも?冷静に今までのスレッド遡れば回答出てますし・・・

写真を見る限り、アンテナ線が「RD−AN22の様な」配線でデッキ裏に来ている理由が分かりません。PPFOさんお書きの様に、FMチェンジャーか何かで「FMモジュレーター用」に配線が変更されているか、RD−AN22相当の変換ケーブルに代わっているのかも?

配線を辿って、中継点でつなぎ直せば良いのでしょうが「面倒」との事なので、スレ主さんもお書きの様に単に「豚鼻を変換させれば」良いかと思います。パイオニアならRD−AN21A、RD−23でOKですし、他社でもいっぱい出てますから入手し易いもので良いと思います。

あと、念の為アンテナリモート(車輌側)には、同じく車輌側の「ACC」を接続して強制的に給電させた方が(確認の意味では)良いかと思います(あくまでもブースター不良の確認の意味です)

この状態で、AN21A経由でデッキを接続しても「サーチ」が止まらなければ、単に「中継点」でアンテナが抜けてる?または、車輌側ブースターの不良でしょうか?ブースター不良でも、地元のFM局(電波強い局)なら入る場合が多いので判断材料の一つになるかも?(ブースターがダメ場合は、AM波はまず入りませんから・・・)

でも、本当はバラせるだけバラして、フロア部までアンテナ線を辿る(チェックする)のが一番なんですけどね・・・(中継・変換ばかりでは、感度低下の可能性も有りますから・・・)

書込番号:13428374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/28 12:26(1年以上前)

早い話、豚鼻の変換コネクタ買えばいいってことは理解してますよ。
それはいいですけど、2枚目は本当に中継点ですか?
どこをどうすれば外れるかわかりません。
一体化してますから中継点って言い張るならどうやれば外せるかくらい教えてくれても良いんじゃないですか?
ハサミで切らないと取れませんよ。
ラジオピンジャックの二股になっている意味も結局教えてくれなかったですし、何で肝心な事は教えてくれないんですか?
人を悪者扱いしないでください。

書込番号:13428661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/08/28 12:30(1年以上前)

人に無償で教えを請う態度とは思えないね。
いい加減質問やめて、店に持ち込んだら。

人の行為を踏みにじる最低な人間ですね、貴方は。

書込番号:13428682

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/28 13:37(1年以上前)

ごめんなさい。
あれは中継部で間違い無かったです。
中継部から延長ケーブル付けるのと、既存の豚鼻利用して変換するのとではどっちがいいですか?
あと、今までは豚鼻とラジオピンジャックは同じデッキに入ってたのでFMモジュレーターの使用はないです。

私の態度が不満ならいちいち書き込まないで下さい。
スレが汚れるので御理解下さいね。

書込番号:13428889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/08/29 11:11(1年以上前)

この分岐してるラジオピンジャックがなんなのか教えて下さい。
サブアンテナを分岐させて何をする事が可能なのか教えて下さい!

書込番号:13432516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


常盤軒さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/01 20:48(1年以上前)

BHレガシィはいわゆるD型とそれ以前でアンテナ線の中継点が異なります。

見た限りだとスレ主さんはD型なのでしょうか?
コーションパネルで確認したうえで返信してくれると助かります。
(わからないようならエアコンパネルの右下に吸気口はありますか?)

D型であればPPFOさんの最後のレスに書いてある(A〜C型では)助手席足元にある
分岐点が1枚目の写真の場所になります。

なのでこの豚鼻(ダイバーシティアンテナ用ジャック)を標準ジャックに変換することができれば大丈夫なはずです。

ちなみに既存のピンジャックは純正ユニットがダイバーシティアンテナの
コントロールするのに使っています。

ちなみにスレ主さんの顔アイコンはスレ立て時からなんで怒っているのでしょうか?
態度云々はともかく、万人に対して喧嘩腰に思えて仕方ありません。

書込番号:13446300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件 U363RのオーナーU363Rの満足度5

2011/09/03 00:32(1年以上前)

既存のケーブルを廃棄して新しい延長ケーブルを付け直したらうまくいきました。
皆様知恵を貸して頂きありがとうございました。

書込番号:13451498

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U363R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U363には… 2 2013/01/09 18:36:50
iPhone5 0 2012/11/27 0:43:44
ご教授お願いします。 1 2012/03/28 12:36:36
I PADの充電について 5 2012/03/02 18:25:00
スマートフォンの接続について 4 2012/01/19 11:10:40
FM AMラジオが全く入りません。 38 2011/09/03 0:32:55
スマートフォンでの接続は可能ですか? 2 2011/08/25 14:40:16
オーディオのポジション設定? 0 2011/05/09 1:19:09
アイフォンを認識しません。 5 2012/02/25 13:05:38
時計表示できますか? 1 2011/01/07 16:36:13

「ケンウッド > U363R」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U363R
ケンウッド

U363R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

U363Rをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング