『増設』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 登録

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込):

¥5,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,890¥5,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]トランセンド

最安価格(税込):¥5,890 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月21日

  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

『増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みJM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

増設

2012/03/14 08:35(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

スレ主 バジ犬さん
クチコミ投稿数:9件


dynabook Satellite T571
↑のノートPCにメモリを増設したいのですが
東芝製のメモリが4万円程するのでとても買えそうに無いので
このメモリをつけたいとおもっています
規格などは合っていてデュアルチャンネルなども
機能するのでしょうか?

書込番号:14286456

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/14 08:52(1年以上前)

http://toshibadirect.jp/g/gpc-PT5715TCBFBW--360--0/
この機種でいいのかな、
>4GB(4GB×1)/8GB PC3-10600(DDR3-1333)対応 SDRAM、デュアルチャネル対応
ですので、規格は合ってますので、この4GB1枚追加で計8GBになります、
むろんデュアルチャネルにもなります。

それにしても、東芝純正は4万円もするんですか、ぼったくりみたいな価格ですね。

書込番号:14286485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/14 09:02(1年以上前)

dynabook Satellite T571
4GB(4GB×1)/8GB PC3-10600(DDR3-1333)対応 SDRAM、デュアルチャネル対応

規格は大丈夫ですね。相性に関しては誰にも分かりません。
心配なら相性保証のはいてる店舗で購入を。

http://www.donya.jp/item/18757.html
【お一人様2個限定】【ノートパソコン用メモリー】 【相性保証付き】Transcend トランセンド DDR3 SO-DIMM PC3-10600 4GB

書込番号:14286511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 バジ犬さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/14 09:30(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございます
このメモリを買おうと思います。

それにしても純正のメモリはなぜこんなにたかいんでしょうね?
できるだけPCのパーツなどは純正を使おうとする自分ですが
さすがに4万は買えませんでした。
4万て安いPCならもう一台買えるだろwとおもいました

書込番号:14286589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/14 12:39(1年以上前)

「純正」と謳うことで動作を保障、とまではいきませんがそれに似たレベルの動作保障を請け負うからじゃないでしょうかね?
カメラや携帯ゲーム機なども純正バッテリー、純正ケーブルはお高いですからね。ノーブランドでも必要十分な性能は発揮してくれます。

それとは別に、本業じゃない部分でパーツ作ってたりすると量産できないので単体コストが上がるとか…。どう考えても4万もしませんけどね(汗

書込番号:14287273

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
トランセンド

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込):¥5,890登録日:2010年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング