『vaio svs15119fjbに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 登録

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込):

¥4,879

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,879¥4,879 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]トランセンド

最安価格(税込):¥4,879 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月21日

  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

『vaio svs15119fjbに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みJM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 vaio svs15119fjbに対応していますか?

2012/08/30 06:12(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

クチコミ投稿数:7件

このたび、vaioのsvs15119fjbを購入したのですが、このメモリーで増設することができるでしょうか?また、他にオススメなどがありましたら教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:14997724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/30 06:50(1年以上前)

私はお奨めしませんが、
まずはご自身でパソコンのネジを外し、メモリにアクセス出来るか確認することが先決だと思います。

もしメモリを増設できるようなら、刺さっているメモリと同じ規格のメモリを購入すればいいわけです。
Core i7-3612QM は DDR3 1600 のメモリを最大で 32GB まで使えますが、
バイオの紹介ページでは 「最大12GB」 と書かれていることが、何か臭います。

書込番号:14997773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/30 07:09(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。このpcのレビューをみてみたところ「メモリーがオンボードになっている」との指摘がいくつかありました。このような場合のメモリーも開けたらわかるのでしょうか?また、越後犬さんにとってオススメのメモリーがありましたら教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:14997812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/30 07:57(1年以上前)

メインメモリー*2
出荷時構成 PC3L-10600 4 GB (4 GB (オンボード))
メインメモリー最大容量 最大搭載可能容量*3 12 GB

オンボードとなっているので外すのがほぼ無理と思ったほうが良いです。
増設できるのは8GB*1枚迄となるようです。
DDR3は1.5V動作なのでこれを付けても問題ないようですが、発熱及び消費電力が多くなり良くないです。

DDR3L SDRAMは1.35V動作となっているので 規格が SO DIMM DDR3L 4GB(合計8GB)の物を推奨しておきます。

書込番号:14997888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/08/30 19:33(1年以上前)

ネットで調べたら安いのがありました。 悪くはないでしょう。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/TS512MSK64W3N?xadid=AD17579
http://www.e-trend.co.jp/pcparts/189/1574/product_667790.html
http://item.rakuten.co.jp/archisite/aa1103900/

書込番号:15000058

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/31 02:03(1年以上前)

1981sinichirouさんが書いてくださいました

書込番号:15001759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
トランセンド

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込):¥4,879登録日:2010年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング