『Lenovo IdeaCentre B520 77452NJでつかえますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月21日 登録

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込):

¥5,890

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,890¥5,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]トランセンド

最安価格(税込):¥5,890 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 9月21日

  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の価格比較
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のスペック・仕様
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のレビュー
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のクチコミ
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]の画像・動画
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のピックアップリスト
  • JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

『Lenovo IdeaCentre B520 77452NJでつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]」のクチコミ掲示板に
JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]を新規書き込みJM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lenovo IdeaCentre B520 77452NJでつかえますか?

2012/11/26 19:06(1年以上前)


メモリー > トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

スレ主 askwさん
クチコミ投稿数:7件

メモリーの種類がDDR3 PC3-10600だったので、

DDR3 PC3-10600で検索したら一番上に出てきたのですがどうでしょうか?

書込番号:15395067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/26 19:21(1年以上前)

無理。
規格があわない、物理的に使用不可。
SODIMMでなく、DIMMで探してね

書込番号:15395126

ナイスクチコミ!1


スレ主 askwさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/26 21:42(1年以上前)

そうなんですか、わざわざ教えていただきありがとうございます。

書込番号:15395901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/26 22:41(1年以上前)

B520 77452NJはSODIMMだと思いますよ。

JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
使えると思うのですが・・・。
http://download.lenovo.com/UserFiles/UserGuide/en/User's%20guides%20and%20manuals/B510/Lenovo%20IdeaCentre%20B5%20Series%20Hardware%20Maintenance%20Manual.pdf

書込番号:15396297

ナイスクチコミ!0


スレ主 askwさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/26 22:51(1年以上前)

ほんとうですか?もし付けられるなら
購入しようと思うのですが…

書込番号:15396361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/26 23:01(1年以上前)

http://www2.elecom.co.jp/support/memory/keyword.asp?keyword=&pos=300&maker=Lenovo/IBM&pc_release=

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/
PCの品番を入れて、メモリー検索して下さい。SODIMMだと思いますよ。

書込番号:15396428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/26 23:08(1年以上前)

askwさん、ごめん。オジーンさん、指摘感謝
SODIMMでした。
JM1333KSN-8GKで規格はあいます。

書込番号:15396462

ナイスクチコミ!1


スレ主 askwさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/26 23:19(1年以上前)

ありました!!

わざわざURLまで載せていただきありがとうございます。

本当にありがとうございました。

書込番号:15396531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/01/05 15:17(1年以上前)

askwさん、はじめまして。私も同パソコンを所有しております。
表記のメモリを購入されたかと思いますが、作動状況等、問題ありませんか?
私は先日何も知らずに○ックカメラでバッファローの4GB一枚を12,400円で購入してしまいました・・・
4GB2枚でこの金額を見て愕然としております。

普通は量販店で買わないもんですかね??

書込番号:15574627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/05 23:48(1年以上前)

>普通は量販店で買わないもんですかね??
保証が違いますから、一概には言えません。
もしも、メモリが原因でPCが起動できなくなり壊れたとなれば?メモリは装着できたが認識しなければ?
トランセンドでは、前者はご愁傷様で終わりです。保証はしません。
後者は、メモリが他のPCで使えるなら、これもご愁傷様ですね。

バッファローであれば、前者ならPC修理代も出ます。後者だと、メモリを使えるまで交換してくれます。
また、ユーティリティソフトなども付きます。

安いなりには理由があります。
トランセンドのメモリにあります永久保証は、あくまでメモリだけの話です。相性保証やPCの保証はありませんy

書込番号:15577475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > JM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
トランセンド

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]

最安価格(税込):¥5,890登録日:2010年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

JM1333KSN-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング