『ディーガとビエラリンク!』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

「コントラストAI」や「エコナビ」などの独自機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオークション

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

『ディーガとビエラリンク!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]を新規書き込みVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ディーガとビエラリンク!

2020/08/04 06:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

クチコミ投稿数:816件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度3

単体でTVを見るには、
BSも見れずにイマイチだったけど
ディーガと連携する事で
モニター的な使い方で生き返る事に!
中々、良い感じになりました!
内臓のスピーカーもそこそこ使えるので
ほぼ、満足ですね!
親の買ったTVですけど?

書込番号:23577902

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/08/04 07:48(1年以上前)

内蔵ですね。

書込番号:23578010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度3

2020/08/04 07:51(1年以上前)

>kockysさん

でした・・・
内蔵・・・
ヒトじゃ無いんだから
内蔵でした!

書込番号:23578015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/08/04 07:59(1年以上前)

昔のVIERAはなかなか頑丈ですからね。

書込番号:23578027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度3

2020/08/04 08:24(1年以上前)

>香川竜馬さん

改めて調べたら
10年前に発売されたTVなんですね!
311より前に・・・
それでもビエラリンクが、効くんだから凄い!
かな?

書込番号:23578062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度3

2021/01/06 13:02(1年以上前)

やっぱり小さいな!
一時的にPCモニターと入れ替えて
使って居なかったけど
今日、PC本体が、来るので
また、このTVが、復活!
全体の大きさは、同じでも
画面サイズは、片や21!
これは、19・・・
小さい・・・

書込番号:23891856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIの入力端子が、イかれた・・・ 9 2021/01/19 9:31:21
ディーガとビエラリンク! 5 2021/01/06 13:02:02
欠陥 21 2011/08/17 14:53:09
ヨドバシ横浜にて\20,800+ポイント10% 0 2011/06/06 10:13:38
視野角 21 2011/06/13 23:42:15
画面モード 4 2011/02/18 19:14:13
カラオケ専用テレビ 10 2011/02/13 15:07:17
ケーズデンキインターパーク宇都宮店 0 2010/11/29 22:31:39
どちら製ですか? 10 2010/11/24 13:02:30
液晶パネル 6 2010/11/24 13:57:05

「パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]
パナソニック

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング