『HDMIの入力端子が、イかれた・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

「コントラストAI」や「エコナビ」などの独自機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオークション

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

『HDMIの入力端子が、イかれた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]を新規書き込みVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

HDMIの入力端子が、イかれた・・・

2021/01/12 11:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

クチコミ投稿数:816件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度3

参ったなぁ〜
DIGAの方かと思ってビビったが、
TVの方でした!
PC用モニターのHDMIに繋げてみたら
ちゃんとDIGAの画像は、映っていました・・・
直すか?
ただのTVとして見るか・・・
もしくは・・・
クロスケーブルで繋ぐか?
それだな・・・

書込番号:23902817

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:816件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度3

2021/01/12 11:19(1年以上前)

試しに・・・
クロスケーブルで繋いでみたら・・・
DIGAの画像が、見れました!
取り敢えず、HDMI入力は、
諦めるしか、無さそうだな・・・
残念です!

書込番号:23902822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/12 12:35(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>クロスケーブルで繋いでみたら・・・
>DIGAの画像が、見れました!

この「クロスケーブル」って「LANケーブル」の事でしょうか?

「TH-L19C21」って、「お部屋ジャンプリンク」に対応していたのですか?(^_^;

書込番号:23902924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/01/12 12:42(1年以上前)

HDMIケーブルにクロスケーブルが有るのか!と思ってしまった。
(>_<)

書込番号:23902942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度3

2021/01/12 12:50(1年以上前)

LANケーブルです!
PDFの説明書を見たら
LANのクロスケーブルが、有れば、
直接繋げると書いてあったので
試してみました!
ただ、入力の表示は、HDMI!
何故だ?
まぁ・・・
良いけど・・・
何でHDMIで繋げなくなったのか?
謎です!

書込番号:23902955

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/12 13:25(1年以上前)

>PDFの説明書を見たら
>LANのクロスケーブルが、有れば、
>直接繋げると書いてあったので
>試してみました!

これは、「DIGA」の取扱説明書ですよね?

「TH-L19C21」の取扱説明書にその辺の記載は見つからなかったのですが...


>ただ、入力の表示は、HDMI!

もう「HDMIケーブル」は抜いているのですよね?


取り敢えず使えて居るようなので、何とも言えませんが「電源リセット」を試すという手もありますm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:23903004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度3

2021/01/12 14:04(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

その手もありましたな!
ちょっと試してみます!

書込番号:23903045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度3

2021/01/12 15:14(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

原始的だけど・・・
コンセントから一旦、電源コードを抜くのが、
一番簡単でした!
ちゃんとHDMIで見る事が、出来ました!
何でだろ?
オールリセットになったのかなぁ〜
クロスケーブルで繋げるっていうのは、
パナのHPで見たのかも?
TVの方か、DIGAの方かは、忘れました・・・

書込番号:23903107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件 VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]のオーナーVIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]の満足度3

2021/01/18 17:06(1年以上前)

もしかして、HDMIが、反応しなくなったら・・・
ビエラリンクでDIGAのリモコンを使って
録画一覧ボタンを押したら・・・
TVの方も反応してHDMIに切り替わるのかも?
まだまだ、使いこなしていないなぁ〜

書込番号:23914148

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/19 09:31(1年以上前)

>ビエラリンクでDIGAのリモコンを使って
>録画一覧ボタンを押したら・・・

パナの場合、「HDMI(ビエラリンク)」と「LAN(お部屋ジャンプリンク)」の両方で、一元管理出来る様になっているようです。
 <その為の設定は必要かも知れませんm(_ _)m

ただ、「TH-L19C21」が、「お部屋ジャンプリンク」に対応していない様なので、LAN接続だけしてDIGAの録画一覧が出るというのが不思議でした。

書込番号:23915284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIの入力端子が、イかれた・・・ 9 2021/01/19 9:31:21
ディーガとビエラリンク! 5 2021/01/06 13:02:02
欠陥 21 2011/08/17 14:53:09
ヨドバシ横浜にて\20,800+ポイント10% 0 2011/06/06 10:13:38
視野角 21 2011/06/13 23:42:15
画面モード 4 2011/02/18 19:14:13
カラオケ専用テレビ 10 2011/02/13 15:07:17
ケーズデンキインターパーク宇都宮店 0 2010/11/29 22:31:39
どちら製ですか? 10 2010/11/24 13:02:30
液晶パネル 6 2010/11/24 13:57:05

「パナソニック > VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]
パナソニック

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

VIERA TH-L19C21-K [19インチ チタンブラック]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング