『兎にも角にもディスプレイが脆い』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 登録

iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド] の後に発売された製品iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]とiPod nano (PRODUCT) RED MD744J/A [16GB レッド]を比較する

iPod nano (PRODUCT) RED MD744J/A [16GB レッド]

iPod nano (PRODUCT) RED MD744J/A [16GB レッド]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]の価格比較
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]のスペック・仕様
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]の純正オプション
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]のレビュー
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]のクチコミ
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]の画像・動画
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]のピックアップリスト
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]のオークション

iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月17日

  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]の価格比較
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]のスペック・仕様
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]の純正オプション
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]のレビュー
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]のクチコミ
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]の画像・動画
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]のピックアップリスト
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]

『兎にも角にもディスプレイが脆い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]」のクチコミ掲示板に
iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]を新規書き込みiPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

兎にも角にもディスプレイが脆い

2010/10/01 15:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]

クチコミ投稿数:5件

性能は気に入ってますが、ディスプレイが脆いです。

20cmくらいから地面にコチッって落としたのですが、
ディスプレイがヒビだらけにwwww

買って3日目でしたが、泣く泣くテープ張って使い続ける予定ですTT

ディスプレイ割れは、保証対象外なので、8000円↑の有料修理との事でした。

アップルサポートに問い合わせた所

私:「これすごく割れやすいですよね?」

アップル:「割れやすいので、カバーを御求め下さい。。」

これ買ってすぐ電気店回りましたが、まだカバー売ってませんでしたがぁぁw

家電製品界で、堂々1位の繊細な取り扱いが必要な家電ですねTT

書込番号:11995790

ナイスクチコミ!4


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/01 15:31(1年以上前)

>20cmくらいから地面にコチッって落としたのですが、
どんな状況ですかw 20cmから落とすって。

書込番号:11995812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2010/10/01 16:35(1年以上前)

落とすほうも悪い。だからいちいちスレ立てしないように。他にも同じスレが出てるし...。
普通落とさないものを落としたんだから、修理代とられてもしょうがない。

書込番号:11995963

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2010/10/01 16:49(1年以上前)

>20cmくらいから地面にコチッって落としたのですが、

自分で落としておいて
なんで悪なの

書込番号:11996008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/01 16:56(1年以上前)

自分が悪だろ。

書込番号:11996032

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/01 17:06(1年以上前)

ああ、またモンスターユーザ出現か。最近多いな。

書込番号:11996068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/01 20:22(1年以上前)

なぜ自分の非を認めないかなぁ〜?

書込番号:11996706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/04 13:12(1年以上前)

秋ですね〜

書込番号:12009890

ナイスクチコミ!2


柴ぷさん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/06 18:52(1年以上前)

精密機械は落とせば壊れるでしょう。
愚痴言う前に反省したら。

書込番号:12019940

ナイスクチコミ!1


ken1100さん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/23 10:39(1年以上前)

まぁこれだけ小さいとうっかり落とすリスクは高くなりますよね〜筐体におけるディスプレイの割合が大きいから破損しやすいのかもしれません。カバーとかで自衛しないと

書込番号:12407184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/19 21:45(1年以上前)

nano用にいろんなケースが出てますね。
nanoを腕時計代わりにできるシリコンケースなどもあって面白そう!

書込番号:12533149

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/03/13 21:53(1年以上前)

スレ主さんの使い方が悪かった方向にしか考えられません。
ディスプレイはガラスでできていますのでたとえ20cmでも落とすとひびが入るのは当たり前です。
落とさないようにするしか方向は無いですね。
残念ですが落としたのは自責になりますので保証修理対象ではありません。

あなたの自業自得です。

書込番号:12779260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/16 00:23(1年以上前)

暴君さやかさんは恐らく他のユーザーへの注意喚起をされてるだけでは。
それをどう読み違えると揚足取りの書き込みばかりのレスになるのか...
価格.comの書き込み、いつも参考にしています。みなさんもっと有用
なサイトにしましょうよ。

書込番号:13258375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2011/08/11 14:47(1年以上前)

>他のユーザーへの注意喚起をされてるだけでは。

だったら悪評価にしなくてもいいでしょ。

書込番号:13361871

ナイスクチコミ!1


@kureha@さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/26 14:57(1年以上前)

たかが20cmで・・
壊れ易いのは致命的・・

書込番号:14983284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nano 9 2011/01/28 18:26:47
初売りでゲット 1 2012/01/04 22:45:10
これって第5世代でしょうか? 4 2010/12/11 10:36:41
兎にも角にもディスプレイが脆い 14 2012/08/26 14:57:14

「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]
Apple

iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月17日

iPod nano (PRODUCT) RED MC693J/A [8GB レッド]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング