『日本海の夕暮れ!』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

日本海の夕暮れ!

2015/12/12 10:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:1595件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

冬の浦富海岸広角。

冬の陸上岬広角。

標準画角 35mm。

冬の日本海の浦富ジオエリアの東の端である兵庫県との県境の鳥取県側の東浜海岸です。
お天気の良い日を見計らって撮影に出かけました。

*冬の東浜海岸、広角 DA14mm です。
*冬の陸上岬、広角 DA14mm です。
*冬の陸上岬、TAKUMAR 35mm F3.5 です。

書込番号:19396931

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1595件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2015/12/12 11:04(1年以上前)

当機種
当機種

陸上岬の夕暮れ広角。

標準画角 35mm。

冬の日本海の夕暮れの続き画像です。

*冬の陸上岬、広角 DA14mm です。
*冬の陸上岬、標準画角 APS-Cの35mm TAKUMAR 1:3.5 / 35mm です。
撮影場所は同じでも、日々刻々空の夕焼けの模様、日本海の潮目が違いますので綺麗です。
全部三脚撮りです。

書込番号:19396969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2015/12/12 11:59(1年以上前)

夕焼け好きとして…四季彩が素晴らしいですo(^o^)o
釣り好きとして…潮目と磯が素晴らしいですo(^o^)o

書込番号:19397115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1595件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2015/12/15 10:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東浜海水浴場辺り。

陸上岬-1。

陸上岬-2。

陸上岬-3。

お早う御座います。

 12月14日の夕方は良いお天気になりまして夕焼けを撮りに陸上岬に行きました。
*東浜海水浴場辺り。
*陸上岬-1。
*陸上岬-2。
*陸上岬-3。
K-5は、画素数が多いので精細感がありますね。
レンズは Super-Multi-Coated TAKUMAR 1:3.5/35 と表記のあるM42マウントレンズで三脚撮りです。



書込番号:19406007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング