『カタログ』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

PENTAX K-5 18-135レンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-135レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-135レンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-135レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション


「PENTAX K-5 18-135レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-135レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-135レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

カタログ

2010/10/16 10:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット

スレ主 fwjeyasaさん
クチコミ投稿数:93件

K−7ユーザーです

カタログが欲しいのですが、
カタログを目にされた方、いらっしゃいますか?

商品のほうが先に出回りカタログの印刷が遅れてるような気がしますね・・・

書込番号:12067396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:12件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2010/10/16 10:07(1年以上前)

K−5のカタログは手元にあります。

ちゃーんと出ていますがねー。

書込番号:12067414

ナイスクチコミ!0


Mottaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/16 10:10(1年以上前)

近所のキタムラには、カタログがいっぱいありましたが
地域や店舗によっては置いている数が少ないのですかね?

まさか、カタログがなくなるほどの人気ぶり??(笑)

書込番号:12067428

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2010/10/16 10:10(1年以上前)

ヨドバシカメラやビックカメラに大量にありました。
展示機をちょっと使ってみましたが、いい感じでしたね。

書込番号:12067430

ナイスクチコミ!0


asimoxxjpさん
クチコミ投稿数:46件

2010/10/16 10:58(1年以上前)

私の住む 四国の田舎のキタムラにも大量にカタログもありました。
実機も展示されていて、みてきました。
もともと ペンタが好きなので物欲がぐらぐらわき上がってきています。 ww

書込番号:12067640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 あつまる(^^)の日常写真 

2010/10/16 11:18(1年以上前)

カタログを会社の上司から貰いました!
眺めては、ため息ばかり・・・

買いたいけど、今持っているK-mはどうしよう・・・

書込番号:12067707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/16 11:22(1年以上前)

カタログを会社の上司にもらったら
今の給料では買えません・・・と答えましょう

書込番号:12067728

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 あつまる(^^)の日常写真 

2010/10/16 11:27(1年以上前)

犬養_啓さん

その上司曰く、「宝くじが当たったら、好きなレンズ含めて買ってやる!」
と言われました。。

書込番号:12067749

ナイスクチコミ!4


スレ主 fwjeyasaさん
クチコミ投稿数:93件

2010/10/16 12:12(1年以上前)

失礼しました・・・カタログは出回ってるんですね・・・m(__)m

田舎のキタムラには、まだ出回ってません

ペンタのHPにも、ダウンロード用のカタログ、k−5だけアップしてないものですから
・・・早とちりでした。

田舎に出回るのを待ちます。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:12067919

ナイスクチコミ!0


wodsさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/16 13:26(1年以上前)

ウチもビックリするぐらいの田舎なんですがキタムラにカタログはありました。
ちょっと分かりにくい所に置いてあったのでスレ主さんもよく探されたら意外と置いてあるかもしれませんよ。

書込番号:12068172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2010/10/16 15:43(1年以上前)

こんにちわ fwjeyasaさん
私も、K-5のカタログを見ていません。
15日に 草津のカメラのキタムラで 実機は触ってきました。
が カタログが無い!でも 感触は良かった。

残念なのは レンズが K-xのダブルズームの55-300がついていたので
近くはピントが合わず残念でした。

K200Dから乗り換えを心に決めていますが、
大蔵省との交渉に必要なのでカタログをさがしています。
滋賀県草津市近辺の電気屋(ミドリ、ケーズ、ジョーシン、ヤマダ)
はことごとくペンタ一眼をおいておらず、カメラのキタムラだけとなっています。
置いていてもK-xのみ ペンタを使っている身としては少し さびしいです。
もう少ししたら、置いてあるとおもっていますが、
あきらめずカタログ探しをせねば と思っています。

書込番号:12068642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K-5 18-135レンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-135レンズキットの満足度5

2010/10/16 19:54(1年以上前)

fwjeyasaさん

こんにちは。

私はニコンのD7000と購入を比較検討中でカタログ見比べてますが、
ボリュームはK-5の圧勝です。

でも、D7000のカタログの女の子の方がわたしの好みです。。。。。

書込番号:12069618

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-135レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-135レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

PENTAX K-5 18-135レンズキットをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング