『18-135レンズにオススメのレンズ保護フィルターとPLフィルター』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

PENTAX K-5 18-135レンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-135mmF3.5-5.6EDAL [IF] DC WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-135レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-135レンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-135レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-135レンズキットのオークション

『18-135レンズにオススメのレンズ保護フィルターとPLフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 18-135レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-135レンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-135レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット

スレ主 sasakariさん
クチコミ投稿数:9件

18-135レンズにオススメのレンズ保護フィルターとPLフィルターってどんな物がありますでしょうか?

書込番号:12300365

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2010/11/30 18:45(1年以上前)

個人的には72mmくらいの奴を買って62->72ステップアップリングで他の
レンズと使いまわしたりしますが、正直、使いやすいとは言い難いので
62mm径の奴を選べばいいと思いますよ。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/pl/

書込番号:12300418

ナイスクチコミ!1


ffan930さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/30 18:56(1年以上前)

珍しい質問ですね。
フジのカメラに加えペンタックスもですか?
キチンと返信にはお礼を言いましょうね!

書込番号:12300466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/30 19:18(1年以上前)

フジにも有るなら、珍しくないやろ?

書込番号:12300549

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25065件Goodアンサー獲得:1709件

2010/11/30 21:10(1年以上前)

>18-135レンズにオススメのレンズレンズ保護フィルターとPLフィルターってどんな物がありますでしょうか?


どんなものって18-135oに付けられるフィルターでしょう。
通常は18-135oのフィルター径と同じ径のもではないでしょうか?
それと広角側の18oにしたときに、フィルターの厚みでケラレないタイプですね。
メーカーは、ケンコーやマルミで良いのでは。

書込番号:12301129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/11/30 21:29(1年以上前)

こんばんは。sasakariさん

sasakariさんは購入したのですか?
返信のお礼が1個もないので誰も答えてくれないと思います。

保護フィルターは、マルミ・ケンコーから薄型デジタル対応が出ています。
レンズ名を検索したらペンタックスのHPでフィルターのサイズもわかりますよ。
超広角でないから普通の保護も使えるかも・・・持ってませんのでその辺りは?です。

PLはC-PLがまたデジタル対応で売ってますよ。かなり高額ですよ。

書込番号:12301259

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-135レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-135レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-135レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

PENTAX K-5 18-135レンズキットをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング