『カーマで展示品5900円』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

BD550

YouTube/Picasa/AccuWeather.com/BD-LIVE機能などを備えたBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD550の価格比較
  • BD550のスペック・仕様
  • BD550のレビュー
  • BD550のクチコミ
  • BD550の画像・動画
  • BD550のピックアップリスト
  • BD550のオークション

BD550LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • BD550の価格比較
  • BD550のスペック・仕様
  • BD550のレビュー
  • BD550のクチコミ
  • BD550の画像・動画
  • BD550のピックアップリスト
  • BD550のオークション

『カーマで展示品5900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD550」のクチコミ掲示板に
BD550を新規書き込みBD550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カーマで展示品5900円

2011/09/26 13:06(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD550

クチコミ投稿数:18件

カーマホームセンター常滑店で展示品でしたが5900円になってましたので購入しました。
半田店でも同じ価格でした。確認してませんが展示品限りでしょう。
You tubeも快適に見られて満足しています。

書込番号:13549906

ナイスクチコミ!3


返信する
32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 BD550のオーナーBD550の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/09/26 20:29(1年以上前)

かつて550使用していました。しかしその価格は安過ぎですねぇ。買って正解だと思いますよ。下手にDVDプレーヤー買うより全然良いと思いますよ。

書込番号:13551237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/09/27 22:42(1年以上前)

上から32DE5/S50/BD550

読み込みが早くて気に入っているDVD-S50がCPRMディスクを読めないので、
DVDプレイヤーを探しましたが、最近はコストダウンのせいか欲しくなるものが見つかりませんでした。
BDプレイヤーが安く買えてラッキーです!2台とも長く使っていくつもりです。

書込番号:13555932

ナイスクチコミ!2


32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 BD550のオーナーBD550の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/01 17:11(1年以上前)

LAN経由で本体アップデートも有るので、今後も安心して使う事出来ますよ。末永くお使いください。

書込番号:13570357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/11/11 07:18(1年以上前)

初めまして。昨日、カインズホーム常滑店にて 「展示品3980円 レジにて値引き」とあり、早速買ったところ 1980円!でした。MIB3のDVDを試しに観ましたが この値段で購入しのだから文句は言えませんね(^-^)

書込番号:15323997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BD550
LGエレクトロニクス

BD550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

BD550をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る