『FWを最新に更新でDVDが再生できなくなりました・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

BD550

YouTube/Picasa/AccuWeather.com/BD-LIVE機能などを備えたBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD550の価格比較
  • BD550のスペック・仕様
  • BD550のレビュー
  • BD550のクチコミ
  • BD550の画像・動画
  • BD550のピックアップリスト
  • BD550のオークション

BD550LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • BD550の価格比較
  • BD550のスペック・仕様
  • BD550のレビュー
  • BD550のクチコミ
  • BD550の画像・動画
  • BD550のピックアップリスト
  • BD550のオークション

『FWを最新に更新でDVDが再生できなくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD550」のクチコミ掲示板に
BD550を新規書き込みBD550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD550

クチコミ投稿数:18件

パソコン工房にて展示品が安かったため
6月29日に購入し、再生するのを確認後、
ファームウエアを最新の物に更新したとたん
DVDがまったく再生できなくなりました・・・。
(NO DISKと出て再生できない)
ブルーレイディスクは再生できます。

ちなみにDVDはDVD−R、DVD−R DLだけというわけではなく
レンタルDVD等でも再生できません。

こんな症状になられた方はおられませんか?

書込番号:14743242

ナイスクチコミ!0


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/06/30 18:20(1年以上前)

持っていないのですが、ファーム更新にうまくいっていないとか??

あとは、設定の初期化?のようなものがあれば、それを試みてみることですが、
それでも改善ないと、保障期間あればサポート対応してもらった方がいいかもしれませんね。

書込番号:14745026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/06/30 18:42(1年以上前)

LGのHPからダウンロードした
ファイルをUSBメモリでアップデートしたり
BD550にLANケーブルを差して
アップデートしてみたりしましたがダメでした。
(初期化もしてみましたが症状改善せず・・・)

ちなみに
MAIN VER:BD5.227.00
SERVO VER:H08LGN0905
上記が現在のFWです。

書込番号:14745117

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/06/30 18:52(1年以上前)

そうですか〜

いい意見あればいいですが、なければ
サポートにご連絡された方がいいと思いますよ。

書込番号:14745153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/06/30 23:46(1年以上前)

結局、どうにもならないため
SONYのBDP−S380を買ってきました。
BDP−S380では問題なく再生しているので
やはりBD550が外れだったのかと・・・(^_^;)
明日返品してきます・・・。

書込番号:14746567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD550
LGエレクトロニクス

BD550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

BD550をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る