『超軽量パンケーキですね』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した小型・軽量のパンケーキレンズ(最短撮影距離0.18m)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:55.5x20.5mm 重量:55g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の中古価格比較
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の買取価格
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のスペック・仕様
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のレビュー
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のクチコミ
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の画像・動画
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のピックアップリスト
  • LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオークション

『超軽量パンケーキですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」のクチコミ掲示板に
LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014を新規書き込みLUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

超軽量パンケーキですね

2010/09/21 23:38(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

スレ主 shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件

超軽量パンケーキ

14mm/f2.5 画角75°55g でサイズは20mmよりも小さいのでスナップに良さそうです

それにしても14mmの画角は75°なんですね...単焦点レンズなので90°ぐらいの

画角があればと思うのですが

書込番号:11948285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014のオーナーLUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014の満足度4 休止中 

2010/09/22 19:22(1年以上前)

良い焦点距離です。こんなの出してきて、私を困らせないで欲しい。G1にピタリ。

書込番号:11951909

ナイスクチコミ!2


BOWSさん
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:292件 Youtube 

2010/09/22 20:23(1年以上前)

 もうちょっと頑張って 12mmにして欲しかった。
 来年 オリンパスが12mmパンケーキ出すらしいので 比べて良い方を選ぼうと思ってます。
 いずれにしても迷うような選択肢が増えるのは良いことですね。

書込番号:11952175

ナイスクチコミ!1


スレ主 shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件

2010/09/22 21:44(1年以上前)

>良い焦点距離です

14mmは私も好きな焦点距離です、それとパナのレンズは静かで速いAFが、とても良いですね

>来年 オリンパスが12mmパンケーキ出すらしいので 比べて良い方を選ぼうと思ってます。

情報ありがとうございます、12mmも気になりますね

書込番号:11952638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/24 03:43(1年以上前)

これとGF1のコンビが「お散歩カメラ」の定番ですね。
スタイルもまさに「決まっている!」の一言。

書込番号:11960270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/07 13:59(1年以上前)

お散歩用に良さげ(*^^*)

書込番号:20018330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014
パナソニック

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. H-H014をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング